※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyao
ココロ・悩み

検診で胎動がないので心配です。来週まで不安で仕方がありません。

悪阻もすっかり落ち着いて、それはすごく嬉しいんですけどまだ胎動もなくちゃんと元気なのかどうかすごく心配です😭
来週検診なんですがそれまで不安で不安で仕方ないです😥

コメント

わたしはまだnao♡さんの頃は胎動よくわかってなかったですよ😊あとから先生に言われて、あれそうだったのかな~!?とかありました😁💦もう少し週数経つと割りとしっかりめに感じてくると思いますよ♡たのしみですね(*σ>∀<)σ

• nyao

nyao

人それぞれだとは聞くんですけどお腹の中で元気なのが知りたいので待ち遠しいです😭💦
    もう少し週数経ってちゃんと胎動感じられるまで気長に待ってみます😣💓
    たのしみと今の状況の不安でいっぱいいっぱいですぅ😭😭

• 5月14日
♡

悪阻落ち着いてよかったですね🐱💕
私はまだまだ続いていて思うようにご飯が食べられない状況です😱
私もまだ胎動感じないんです😭
もしかしたら大人しい子なのかな?
来週検診楽しみですね!私も来週検診です💕

• nyao

nyao

ありがとうございます😘
    あんなに苦しんでた日々が嘘のようです😳!
    まだ悪阻続いてるんですね😭
    早く治まるといいですね😣💦
    大人しいんですかね〜?
    人それぞれ胎動感じる時期違うみたいですけど待ち遠しいですよね😭💕
    検診楽しみです♡
    1ヶ月長かった〜😰笑

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

私は18週目から胎動ありました(^^)
今では、毎日何時間も胎動感じます!

• nyao

nyao

18週😳
    来週期待してみます😍
    毎日お腹に手を当ててるんですけどなかなか感じること出来ません😭💦
    来週検診もあるので同時に楽しみに気長に待ってみます💕

• 5月14日
☺︎

私は胎動を感じ始めたのは20週過ぎたくらいでしたよ😊
最初は気づくか気づかないか位の弱い力でポコっと蹴ってくれました!

検診も一ヶ月に一度の時期ですと、元気なのかなと余計心配になってしまいますよね💦私もそうでした!
あまり考えすぎるとストレスになってしまうと思うので、リラックスしてくださいね💓😢

• nyao

nyao

20週となると今月中に胎動感じれたらって感じですね😳🙏
    気長に待ってみます☺️💕
    初期の2週間に1度の検診でも長く感じて不安だったのに1ヶ月に1度となると余計不安です😭💦
    検診して元気な我が子見た時はたまらないですけどね💓
    気にしすぎないようにリラックスします😥💕
    ありがとうございます😊🙏

• 5月15日