※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お風呂早く入ってもらわないとずっと追焚きされて電気代かかるから、早…

すみません愚痴です。お風呂早く入ってもらわないとずっと追焚きされて電気代かかるから、早く入ってと言うんですが旦那はそれが気に食わないみたいです。 お前うぜぇとまで言われます。
旦那はテレビみながらよく寝落ちしてそれで結局入らなくて朝入ったりとかもあります。いつの間にか寝てたとか言うのがまたムカつきます。こっちはあなたが寝落ちするのわかってますって感じです。
だから早く入ってもらいたいです。こんな小さい事のケンカがたえません。
子どもがいない時は、時間もあまり気にしませんでしたが子どもができたら規則正しくなってリズムもかわってくるのに、旦那は昔のまま。遅寝遅起き。
早く起きて少しは子どもみるとかしてほしいです。
旦那と全然仲良くなれないし、思いやりももてないです。離婚とかは考えてませんが本当にムカつく。

コメント

you

それはイライラしますね💦
男って子供が生まれてもほんと自分中心ですよね。
追い焚きしないように、きいさんがお風呂に入った後は追い焚き機能を切ってはどうでしょうか?

nao

すごい分かります!
うちは、今から入るというので追い焚きしたのにそっからすぐ入らずに、実際入るときにまた追い焚きして…
本当にムカつきますよね!

s.t

うちも追い焚きずっと
されててムカつくので
消してやりますよ!

ゆいまま

めっちゃわかります!!!
そのまんま同じです!笑
しかもリビングの電気も全部つけっぱなし!!
妊娠中ムカつきすぎて3回ほど声掛けた後にかけます宣言をした後頭から水かけたことあります!笑
飛び起きてガチギレされましたが、倍の勢いでキレ返しました😤⚡️

相当嫌だったようでいまだに話題になりますが、効果絶大で今はほとんどなくなりました!

もしもしかめ

うちの旦那もしょっちゅうおふろ入らず寝落ちパターンです!
今日もおふろ入って入って言うてたらキレられました!笑
旦那は医療従事者なので、菌とかが怖くて帰ったら即入って欲しいですが、、手洗いも最近ちゃんとしだすようになりました(;ω;)
うちは最近やっっっと子供の面倒見るようになった感じです😖

38cat

凄くわかります!
実際、お金の流れもわかってないから言えるんでしょうね。
お前うぜぇ??はぁ??
テメーがダラダラしてるうちに金がどんどん流れてんだろ!と言いたくなりますね!
どこのおうちも一緒ですね。

森の人

うぜぇ??

水にでも入らせましょうよ🙂

レママ

うちも電源消すか、寝てるの確定なら栓を抜きます!そんなやつ、起きてからシャワーて十分です!笑

はじめてのママリ

返事がとても遅くなってしまって申し訳ないです💦みなさんありがとうございます。そしてまとめての返信ですみません。

もう電源を切ることにしました!
共感してもらっただけでもだいぶスッキリです!
小さいことですが、本当にムカつきます😠
今度単身赴任で遠くに行くので少しは仲良くできるかもです(笑)