※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
妊娠・出産

子宮口0cmでもおしるしからすぐ陣痛出産に繋がることはありますか?

今朝健診があり子宮口0cmで2,3日で産まれる事は無いと思うよ〜って言われたばかりなのですが。夕方18時半頃ほんの少しだけおりものに混ざった出血があり、22時過ぎに薄いピンク色の分泌物がありました。

お腹の張りと痛みは不定期である感じです。今は全然無くなってますが( •́⍛︎•̀ )

子宮口0cmでもおしるしからすぐ陣痛出産に繋がるパターンもありますかね?

コメント

ちっち

友達が子宮口0cmでまだまだと言われた次の日に出産してました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• maho

maho

そうなんですね!
    ドキドキしてきました🤤

• 5月14日
☺︎♡

私は39週、予定日3日前の検診で
まだそんなに子宮口開いてないから
まだかな〜!
予定日過ぎたらまた来て〜と言われ
その日の午後、破水して陣痛始まり
翌日に産まれました😂💦

私はおしるしではなくて質問と少しズレてしまいましたが、病院でまだだねと言われても何が起こるか分からないと思います!

心配でしたら病院に電話して
確認してみても良いと思いますよ♪

• maho

maho

子宮口とかあまり関係無いのかな?今は痛みも無くなってしまったので一晩寝てみます😊

• 5月14日
ロンちゃん

ありますよ〜!!

私は体質的に本陣痛が来にくい体質的で、NSTつけてもあまり反応せず
二人目のときに看護師さんにこんなんじゃ生まれないよー!(その時は夜中でした)明日先生きたらバルーン入れようね!って言われて
こんにゃろー😭😭

って泣いた2時間半後に子宮口全開で15分で出てきました💦

• maho

maho

おお…本陣痛が来にくい体質とかあるのですね🤔バルーンとか促進剤は避けたいなって思います😔

• 5月14日
まい

36w5dの健診で、子宮口全く開いてないからまだまだだねーって言われた2日後(37w0d)に破水して、入院してその日に産まれましたよ😊

• maho

maho

破水スタートだったんですね!何から始まるか分からないからドキドキです🤰🏻

• 5月14日
マリン

私の場合ですが、おしるしと破水?だと思って病院行って、見てもらったら子宮口ひらいてないからまだまだだねーと言われました!ただ血出てるからそのまま病院にいる事になりベットで約12時間横になってたらずーと出血で生理みたいに血がだらだらでした!
陣痛って出血するの?😱
と不思議に思ってました!
そしたら産んだ後先生に一旦家に帰らなくて良かったねと言われ、出血してたし、胎盤出すのもすぐ出てきたから帰って歩いてたらもしかしたら剥離してたかもね!と言われました😅

応えになってるかわかりませんが💦
私の場合赤ちゃん下がってきてて子宮口は開いていなくて朝7時に病院で夕方6時には生まれました💡💡💡

• maho

maho

そんな出血が続くパターンもあるのですね!まだ心構え出来てなかったのですが、おしるし見て頑張らなきゃって早く会いたくなってます😊頑張ります!

• 5月14日
りーちゃん

私は出産前日に検診でしたが子宮口開いてなかったですよ💦
検診終わりの夕方におしるしあり、前駆陣痛きました!

• maho

maho

前駆から本陣痛に繋がるまで時間掛かりましたか??

• 5月14日
  • りーちゃん

りーちゃん

半日ぐらいかかりました💦
    初めは生理痛のような痛みで、夜寝る時間には結構痛くて眠れなかったです💦
    次の日の朝にヤバイと思って陣痛アプリ取って測ったら7分間隔でした🤣
    促進剤使いましたが昼には産まれてきましたよ👶🏻♡

• 5月14日
  • maho

maho

なるほとです!
    ウトウトしつつも痛みがちょくちょくあって寝れないです😢

朝までリラックスして様子見てみます!

• 5月15日
  • りーちゃん

りーちゃん

頑張って元気な赤ちゃん産んでください😆💓💓

• 5月15日
  • maho

maho

7分間隔で来てるみたいです😢✨時間的にも病院への電話のタイミングもう少ししてからにしようか躊躇っています…

• 5月15日
♡エミ♡

私そんな感じでした!
検診から2日後でしたが、おしるしがあり粘液栓?が出て来て何となくお腹痛いかなぁ〜10分間隔になったかなぁ〜ぐらいの感じで余裕でテレビ見たりお風呂入ったりしてて、日付が変わったら病院電話して行こうと思って行ったら子宮口が3センチ開いてて、高位破水?もしていました 笑
猛スピードでお産が進み、それから3時間後には産まれてました、、

初めてのお産で電話するタイミングも分からないし元々我慢強いからか前駆陣痛も気付かない程度でした、、

気を付けて下さいね!

私も自分の事じゃないのにドキドキしてきた‥♡

楽しみ過ぎる!!
思ってるより全然大丈夫です!
絶対大丈夫です!
頑張って下さいね( *`ω´* )و ̑̑✨

元気な赤ちゃんが産まれます様にお祈りしています(*˘︶˘人)♡*。+

• maho

maho

寝たくても寝れなくて…いま間隔測り始めました!

ありがとうございます😊頑張りますね✌️💓

• 5月15日
YU

私はそれまで前駆陣痛もなにもなく、急に朝おしるしが出てから1日生理痛くらいの痛みが10分間隔くらいできてて、その日の23時くらいから本格的に痛くなりだして朝方には生まれました👶

痛みが不定期で止まってしまったなら前駆陣痛かもしれないですね!
赤ちゃんが準備してるでしょうから、ママも構えとかないとですね💪💕 「いつでも出ておいで~たのしみに待ってるよ~」って声かけてあげてくださいね!

• maho

maho

ママ怖くなってきたけど頑張ります🤰🏻✨深呼吸ですね!

• 5月15日