※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
サプリ・健康

妊娠中17㌔増えてしまい産後1ヶ月で7㌔減りそれから2ヶ月全く体重が減…

妊娠中17㌔増えてしまい
産後1ヶ月で7㌔減り
それから2ヶ月全く体重が減りません。
ちなみに完母です。
オススメの産後ダイエットありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も残り2キロが減らなくて骨盤矯正行ったら減りましたよ!

• さ

1ヶ月で元に戻るなんて羨ましいです😊

• 5月14日
ママ

体重戻るまで一食抜く。
妊娠中脂肪蓄えてるので、食べないで痩せても変な感じにはなりませんよ🙆‍♀️

• さ

妊娠中かなり増えてしまったので食べなくても大丈夫かも知れませんね😭😭ほどほどに頑張ってみます!

• 5月15日
はな

私も完母で最初の1ヶ月で
8㎏くらい減りましたが
そこから一気にペースダウンで
あと3㎏です😭

最近テレビでやってた
食事前にきゅうり一本食べるって
いうのをやりだしてから
食欲落ち着いてきた気がします!

一緒にがんばりましょう!😭

• さ

きゅうり聞いた事あります!きゅうり大好きなので試してみます🤗一緒に頑張りましょう💓

• 5月15日
ma

私も完母だったのですが、妊娠前から+15キロ増量し、出産後5キロしかおちませんでした!😭😭ですが、まだ2ヶ月なら落ちなくても仕方ないかも知れないです(^^)♡
落としすぎても母乳止まってしまいますしね🤱
私の場合一歳まで完母だったので母乳やめた途端12キロ落ちて妊娠前より減りました!☺️💓

完母中は、ストレッチなどをしていたのですがあまり落ちなかったです(;_;)
体系はウォーキングなどで戻って行きましたよ✩後はお菓子を辞めてフルーツをいっぱい食べるようにしました☺️❤️

• さ

母乳やめたら体重落ちなくなると思ってました🙄私も妊娠前より絶対落としたいので気長に頑張ります💓ありがとうございます😊

• 5月15日