コメント
4児のママ🩷
自分でするからしなくていいと思います笑
その病院によってですが、
しなくていいと言う先生多いみたいですよ😅
モコ
私もネット見てやった方がいいのかな?と思ってましたが、4ヶ月検診のときにお医者さんになにもしなくていいと言われたのでやらないです!
-
みっくすついんず
そうなんですね!
お医者さんに聞いてみるのが確実ですね(*´∀`)
ありがとうございます✨- 5月15日
りーまま
主人がそれすごく気にしてて
ネットで調べたらまだまだしなくて大丈夫と書いてありました!(>_<)
パパとお風呂入る時に教えてあげる?してあげる?もんだと主人は言ってました(笑)
-
みっくすついんず
まだしなくて大丈夫なんですね☺
頼もしいパパですね(*´ω`*)私も旦那にお願いしたいです笑
ありがとうございました✨- 5月15日
森の人
多分習わないとおもいます🙌🏻💦
特にしなくてもいいみたいですが、気になるなら予防接種の時とか先生に聞いてみてもいいかとおもいます!
無理にしたらかわいそうですしね(´・_・`)
-
みっくすついんず
たしかに無理にしたら痛そうですもんね💦
先生に聞いてみようと思います☺
ありがとうございました✨- 5月15日
( ¯꒳¯ )
地域によるみたいですよ😱😱
34ヶ月検診?で(地域の)みんなおちんちん剥かれたって話聞いたことあります。。
-
みっくすついんず
検診でやるところもあるんですね!
それだと楽ですね👀
ありがとうございました✨- 5月15日
みっくすついんず
自分でするんですね👀笑
そうなんですか😣病院に行った時に聞いてみようと思います☺
ありがとうございました✨