※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Achan♡MaMa
ココロ・悩み

旦那が出張中でガールズバーに行っていることが気になり、信用できない自分に悩んでいます。浮気の過去もあり、心配で涙が止まりません。ストレスも溜まっているようです。

愚痴になってしまうのですが💦
旦那は出張中で今離れています( .. )
今日飲みに行くと位置情報とマメに連絡はくれるのですが今ガールズバーらしき所にいるみたいで…。

浮気をされた過去もあり信用は全くと言っていいほどありません😩😩一度は許しました、その後は変わってくれつつあります…。けど何をされても信用出来なくて。

ガールズバーの女の子の写真も送ってきました
心配ないよという意味らしいですが…。

なんだかとっても悔しい気持ちにかられていて涙が出てくるんです😢信用してあげられない自分に…それに妊娠してから旦那のように飲み歩くなんて楽しみがなくストレスが溜まっていて。

私の心が狭すぎるのでしょうか、、、

コメント

ちっち

ガールズバーは、お仕事の方と??でしょうか??

  • Achan♡MaMa

    Achan♡MaMa

    仕事仲間と行っています( .. )

    • 5月14日
  • ちっち

    ちっち

    いくら仕事の方との付き合いとはいえ嫌ですよねぇ…💦
    女の子の写真を送るのもなぁ…わたしならそこは隠してほしい気がします。笑

    心狭くないですよ…!
    みんな嫌ですよきっと。
    逆の立場考えたことあるのかなぁ😖ましてや、奥さん妊娠中なのにぁ…

    • 5月14日
  • Achan♡MaMa

    Achan♡MaMa

    ほんと嫌です😢😢
    しかももう帰るからの後にやっぱり行ってくるね★なんて酔っ払って電話してくるあたりも腹立ちました!笑

    そう言って頂けて嬉しいです(><)
    やっぱり皆さん嫌ですよね。
    逆の立場を考えられないからその場に身を任せて行ってしまうんでしょうけど、、、( >_> )/

    • 5月14日
いーきー

私なら、ガールズバーに行ってると報告はくれても写真はいらないです😱他の女の写真なんて見たくもないですよね。まずスマホで他の女撮影するなよ。となります。

心狭いとかないですよ。
私も妊娠してから、私だって飲みに行きたい!って思いましたが、自分が選んだ道なので仕方ないと考えるようにしました★



でも旦那さんも浮気して、今変わりつつあるのであればガールズバーなんて行くべきではないですよね。行っても黙っててほしいものです。


出張中で離れてるからこそ考えてしまいますよね😭

私なら気がすむまでライン無視して返事返さないと思います😂😂

  • Achan♡MaMa

    Achan♡MaMa

    私も女の写真は正直要らなかったです見たくなかったです😢😢余計傷つけて、ストレスの原因与えて楽しいのかなって思っちゃいました(><)

    そう言って頂けて嬉しいです…!
    自分が選んだ道、それはその通りですよね😣飲みに行きたいだなんて欲は出さないけれどせめてこっちの身の事を考えて少しでも配慮して欲しかったかなあって(><)

    もう私も喧嘩しようが何しようが夫婦なので気持ち分かってもらえるまで徹底して無視します!笑

    • 5月14日
はみあママ

只でさえ離れてるし、こっちは妊娠中なのにガールズバーって( ˙-˙ )かと言ってガールズバーに行ってる事を隠されてもやだなー。泣きたくなる気持ちわかります‼︎同じ事されたらイヤじゃないのかな?( ・᷄-・᷅ )

  • Achan♡MaMa

    Achan♡MaMa

    ほんとそうなんです!!ただでさえ離れているのに、、、妻の妊娠中にガールズバーってなに?!って感じになって怒りと悔しさが💦隠さないだけましなのかもしれません、、、だけどそれでも嫌なものは嫌です😣😣

    同じ事をされたらなんて考えずに楽しむ事だけを考えて行動してるからそれすらも分からないのかもしれません( >_> )/

    • 5月14日
𝐻𝑚𝑎𝑚𝑎

妊娠中に飲み屋に行かれるのは嫌ですよね(;_;)離れていると尚更..
以前飲み屋で働いていましたが、出張で来られてるお客さんが奥さんのお話をされていたりお子さんのお話もされていたりして、全く下心とかもなく職場の方と付き合いできてました!
私自身若い人でもなんとも思わなかったし、飲み屋の年齢層にもよると思いますがあんまり考えすぎてストレス溜めないようにしてくださいね(;_;)

  • Achan♡MaMa

    Achan♡MaMa

    妊娠中に、、しかも離れているのに不安にさせないでほしいただそれだけなんです😣😣私も以前飲み屋で少しだけ働いた事があるので一概には何も言えないのですが多分私の旦那だから余計なんだと思います(><)

    お気遣い感謝します★
    ありがとうございます( >_> )/

    • 5月15日