※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
妊娠・出産

32週目でお腹が出ていることに不安を感じています。切迫早産で自宅安静中で、週末の検診が心配です。他の方の32週目のお腹の様子について知りたいです。

32w1dです。
元々太めだったので週数にしてはお腹が出てる……とは思うのですが😂
お腹が下がりすぎてる気がして、「こんなもんだったかな?」と不安になってます😅
指差してるところがおへそです。。
切迫早産で自宅安静にしてるんですが……週末の検診が怖いです😱💦
皆さん32wの時お腹の出方どんな感じでしたか??🤔

コメント

確かに下がってる気します😖😖
私は今も全然下がってないので😖😖

• みけ

みけ

一人目の時はこんなに出てなかったですし、下がってなかったような……と思うと怖くて😱
    ちゃんと自宅安静始めてまだ一週間ちょいなんですが、前回より悪くなってたらどうしよう…と💦
    一週間ちょい前はこんなに下がってなかった気がして😅

• 5月14日

退会ユーザー

体調は大丈夫ですか?
    安静に、安静にしてください😊

• 5月14日
  • みけ

みけ

私自身は元気なので安静が辛いです😅
    でも少し動くとめちゃくちゃ張ったりするのであんまり動いてないんですが……
    頻尿気味でしょっちゅうトイレに立つのもよくないですかね😱

• 5月14日

退会ユーザー

それは我慢したら膀胱炎なってしまうので仕方ないですよ😂😂
    お散歩とか重いもののお買い物とか避けたらいいと思いますよ😋

• 5月14日
a

お腹は下がりすぎてはないと思いますが、たしかに結構大きいですね🌟わたし1人目のときは臨月まで妊婦だと気づかれないくらいでしたので少し羨ましいです💓

• みけ

みけ

一人目の時は太めじゃなかったからかあんまり出なかったんですが、今回は異様に出てます😂
    これでも産前から+3kgもいってないんですが😅
    32wってこんなもんでしたかねー?!
    前回切迫早産じゃなかったですが37w0dで産まれてるので不安です😱

• 5月14日
  • a

a

わたしも2人目はまだ5ヶ月ですが息子の時の臨月並みにあります💦笑
    産前からプラス3キロもいってないってすごい🌟
    1人目のお子さん早かったんですね💦なんとか正産期までもってくれるといいですね💦

• 5月14日
  • みけ

みけ

二人目はでやすいんですかね✨
    一人目の時妊娠糖尿病だったので、今回は早くから食事に気を付けてて😂
    今は薬1日4回と自宅安静の指示が出てるだけなので、入院は避けたいのですが😭💦

• 5月14日