※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
妊娠・出産

前駆陣痛や出産時の体験について相談があります。経験者の意見を求めています。

前駆陣痛…2人目にして初体験です😂これが前駆陣痛なのかすら怪しいですが(笑)
下腹部の痛みと張り、かと思えばお腹下したような痛み😅それにプラスして腰痛ドーン。😱
前駆陣痛も以外と辛いんですね…笑

そしてふと、1人目の出産を思い出し…途中でドクター判断で無痛になりました。
ようやく産まれと思ったら突然の身体の震え、そして嘔吐。冷や汗と寒気。そして高熱に襲われ…そのまま分娩台で2時間ほどらしいですが気を失ったように寝てたらしいです😅笑

あれってなんだったんだろう…と思い同じようになった方やわかる方教えてください😭💦

コメント

りーやん

間隔は不規則な感じですか?☺️
わたしも2人目にして前駆陣痛ありましたが生理痛ぐらいの痛みで寝ると消えちゃったので毎回陣痛期待していましたが前駆陣痛か💦と落ち込んだのを覚えています😅

妊娠中貧血などないですか?😵
貧血続いてると出産で血出しすぎてわたしも産んだあとフラフラでした💦

• ぎゃびー

ぎゃびー

間隔も痛みも不規則です😑💦
    あーぁ、痛いなー。と言いながらゴロゴロしてると寝てしまってます(笑)

1人目の時は貧血気味とは言われましたが薬飲んだりする程でもなかったはずで、母子手帳にも出血多かったなどは書かれたりしてないんです😭💦

• 5月14日