※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsug*
子育て・グッズ

カバーオールのボタンが痛くて困っています。他の工夫方法はありますか?

3ヶ月ベビです!パジャマ用に買ったカバーオールが後ろでボタンをとめるタイプだったのですが、これって寝てたら痛くないですかね?(;o;)ボタンは首の下の方に1つある感じです!
裁縫は苦手だし、パジャマ用なので思いきってボタン取ってしまおうかな…と思ってます(>_<)他に何か工夫できたりしますかね??

コメント

みぃたん

スナップボタンですか?
穴に入れるタイプ?
何て言えば良いのかな(笑)

  • tsug*

    tsug*

    穴?というか輪っか?に入れるタイプです!
    本当何と言えばいいのか(ToT)笑

    • 5月14日
  • みぃたん

    みぃたん

    あぁ〜💦分かります!
    痛そうですね😅
    下までズラーってわけでは無いなら、取っちゃっても良さそうですよね🤔

    • 5月14日
  • tsug*

    tsug*

    伝わって良かったです!笑
    1つだけなので、着る分には問題ないとは思うんです~(>_<)
    やっぱ痛そうですよね…ベビーギャップの服なんですけど、外国の物はそういう配慮されてないのかな(;o;)
    それとも気にしすぎなのか…

    ありがとうございました(>_<)

    • 5月14日
  • みぃたん

    みぃたん

    パジャマ用にって事は、パジャマじゃないんですよね?
    だからじゃないですか💦
    サイズが分からないので、何とも言えませんが😅
    ねんね時期のサイズでも、かぶるタイプとかですもんね💦

    • 5月14日
  • tsug*

    tsug*

    ありがとうございます!
    確かにパジャマではないですもんね(>_<)
    サイズは60です!
    サイズ的にもねんね時期だと思うのであまり優しくない気がします…(T-T)

    • 5月14日