※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
ココロ・悩み

実家での生活が普通か不安です。

切迫だったので、7、8ヶ月あたりから実家に早めに里帰りしました。実家には姉家族も住んでて姉の子供が3人うちも3人で毎日賑やかです(TT)
実家では、姉の子たちがご飯中にマンガのテレビをつけてるし、18時頃にテレビゲームをやってるし、一番下の2歳の子のお風呂を5歳〜7歳の子が入れてあげてるし、ドライヤーも自分達でやってるし、お風呂洗いも5歳〜7歳の子たちで洗わせてるし、お風呂上がりには必ずアイス食べるし、ご飯の食べ方が汚くても注意しないし、服も脱ぎっぱなし、外から来て手も洗わないし、うちの子達に意地悪を言ってくるし😓あまりうちでしない事をやってるのでビックリしました。
普通にありえますか?

コメント

ぽん

十人十色
それぞれな家庭があるんではないでしょうか?

ももリンゴ

考え方はそれぞれですよね、私も義姉家族の子育てを見て、えー⁈と思う事もあればなるほどと思う事もあります。色んな家庭がありますよね^_^

今ががんばりどき

色んな家庭があるしいいことも悪いことももちろんありますよね!
ちょっと小さい子にわ悪影響なこともあるけれで良い刺激にもなるんぢゃないですかね♪

ぇくぼ

皆さん回答ありがとうございました!