※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

食道に詰まった感覚が続き、飲み物も奥まで流れない状況です。元に戻す方法を教えてください。

1週間以上前に食道に蒸しパン詰まらせてからずっと食べ物が詰まってる感覚が無くなりません(T_T)
飲み物飲んでも奥まで流れてく感じがしなくてゲップもすごい出ます(T_T)

どうしたら元に戻るでしょうか💦

コメント

にがにが

詰まらせた時に傷がついて炎症を起こして晴れているかもしれませんね💦
1週間以上続いているのであれば、お医者様に見ていただいた方が良いと思いますよ(>_<)💦
熱が出たり、菌が入ると大変です。

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!
    明日接骨院に行く予定でしたが内科に変更することにします(T_T)

• 5月14日
雷注意

咽喉頭異常感症とか??
私も大学生のときタピオカを飲んでからずっと喉に異物感があり、あれこれ検査しても胃カメラ飲んでも原因不明で…
おそらく咽喉頭異常感症だろうってことでした。
女性に多いみたいです。

因みに10年以上経っても治りませんが、もう慣れたので微塵も気になりません🙄

• さくら

さくら

10年以上ですか!?(T_T)絶望です(T_T)
    何で急いで蒸しパンなんて食べちゃったんだろうと一生後悔してしまいそう…(T_T)

• 5月14日
  • 雷注意

雷注意

あ、パンは関係ないと思います!笑
    最初の2年は地獄で、メンタルクリニックで安定剤も貰ってました…
    同じじゃないことを祈ります💦

• 5月14日
  • さくら

さくら

原因不明って一番メンタルやられそうですよね(T_T)
    神に祈りながら今日は眠ります(T_T)

• 5月15日
ママ

うちの母ですが、手術で喉に管を2時間通してから3年経った今も喉に違和感があるらしいです💦
たまに病院に行って漢方薬をもらってますが、治らないみたいで、、💦
治る人は治る!
治らない人は一生治らない!と言われたらしいです😭
1度病院に行って喉を見てもらったらどうでしょうか?💦

• さくら

さくら

死ぬまでこの詰まった感じが続くなんて地獄です(T_T)
    明日内科に行くことにしました…(T_T)

• 5月14日