※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
子育て・グッズ

21時に寝かしつけるけど、一緒に寝ちゃう?早く眠くないけど不安でそのまま携帯見ながら寝る。

いつも21時には寝かしつけてるのですが、みなさんいつも寝かしつけ後は一緒に寝ちゃってますか?
早すぎてまだ全然眠くないけど、部屋から出てしまうのも不安で結局いつもそのまま寝ます😅
しばらくは布団に潜りながら携帯見てる感じです…

コメント

よつば

一緒に寝てます!
結構寝れます(笑)

寝かしつけてから夜ごはん作ったりするので寝ません🙂
でも疲れてるときは一緒に寝ちゃいます😆

はみあママ

気付いたら一緒に寝てる事があります( ˃ ⌑︎ ˂ )普段は子供が寝たら部屋から出ます‼︎泣いたらすぐわかるようにドアを開けたりはしてます♬

りんご

19時には寝るのでそこから夕飯作って洗濯してのんびりしています。家が狭いので扉をあけていれば声と聞こえるしすぐに見えるので、そのまま1回目の夜間授乳まで居間で寝ている主人の布団で寝ていたりします。ぐずぐず言えばすぐに気がつきますよ。

一緒に寝てます。
リビングと寝室が少し離れてるので心配で…(´・ω・`)
同じく、眠くなるまでしばらく携帯見て過ごしてます〜。
最近は同じ時間に眠くなるので、結構すぐ寝ちゃいます。笑

はじめてのママリ🔰

子供が寝てからが
私の時間なので
勿体なくて寝られません!笑
ベビーモニターつけて
リビングでドラマ見てます😁🎵

涼くんママ

育休中はおっぱいのこともあるし、疲れるのも嫌で一緒に寝てました。今月あたまに断乳してから子供もぐっすり寝てくれることもあり、一人時間を楽しんでます🎵