※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
子育て・グッズ

保育園の午睡についてです。年中クラスになり、午睡が仮眠程度になりま…

保育園の午睡についてです。
年中クラスになり、午睡が仮眠程度になりました!
布団はなしで、床にタオルケット1枚を敷いて寝るらしいのですが、普通ですか?👀💨

コメント

BOYS MAMA⸜❤︎⸝‍

年長になってお昼寝が無くなるまでちゃんと敷ふとんでした🥹🥹

はじめてのママリ🔰

普通じゃないと思います💦
プレイマットや運動マットくらいの厚みあるマットの上ならわかりますがフローリングにタオル1枚って仮眠でも硬いし痛いししんどいですよね😓

うちの子の園は仮眠になっても布団持参、レンタルで必ず敷いて寝かせてくれます。

はじめてのママリ🔰

通ってる園は床にゴザを敷いてくれておりその上でタオルケット1枚でした!