※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&A
妊活

海外製排卵検査薬(DAVID)で強い陽性が出ても、無排卵の可能性はありますか?昨日排卵検査薬が陽性で、タイミングは合っていますか?

【排卵検査薬について】
先ほどの質問に書き忘れてしまったので、再度 投稿させていただきますm(_ _)m

海外製の排卵検査薬(DAVID)を使用しているのですが、強い陽性を示していても、無排卵の場合はありますか?

昨日17日に排卵検査薬が強い陽性を示したので、昨晩 仲良ししました*
その前は14日の夜にも仲良ししました!

無排卵でなければ、タイミングは合っていますでしょうか?

ご意見&体験談をよろしくお願いします(*vωv)

コメント

M&A

ここ数日間の基礎体温表の画像も貼らせていただきます☻

よろしくお願いします(*vωv)

deleted user

タイミングばっちりだと思います!(^○^)もし余力があれば今日か明日もう一度仲良くしても良いかなと思いますが....

排卵検査薬は成熟した卵を放出させるために出るホルモンを感知するので、ちゃんと排卵したかどうかは基礎体温が高温期になったかどうかで判断します。
高温期になるのに数日かかる方もいますのですぐに上がらないと焦ることはありませんが、高温期が短いと着床し辛いそうなので今後の基礎体温の変化に気を付けてみてください(^^)

私は陽性になった日とその2日後に仲良くして二人目を授かりました。あずち☺さんの所にも赤ちゃんが来ますように!

5108

終了線と同じくらいの色ですね!タイミングもばっちりです!本日は検査しますか?
無排卵かどうかは卵胞チェックなどで見てみないとわかりませんが、、そのまましぼんでしまうこともあって排卵しない可能性もあります。
おりものの様子はどうでしょうか?

M&A


本日も、昨日と同じ時間付近に検査する予定です♪
朝は たくさん水分を摂ってしまったので、早くてもお昼過ぎには、検査したいと思っています☻

排卵する前に しぼんでしまう場合があるんですね!!

オリモノも、福さん式のサイトを見てから、チェックしているのですが、昨日のお風呂の時に チェックをしたら、伸びおりでした!
今日も、お風呂の時にチェック予定です(*´∀`*)

M&A


ばっちりですか\(^ω^)/
今日も仲良くしたいところなのですが、旦那さんが本日は夜勤のため、明日の夜に仲良し出来たらなぁ〜♪と思っております*

なるほど_φ(・_・
やはり、今後の基礎体温が重要になってくるのですね( *;`ω´)

体験談も書き込みしていただき、ありがとうございます(*´∀`*)