※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

12週と17週の動画で女児確定をもらいました。確定は100%信じていいですか?確定をもらって外れた例はありますか?

12週と17週の動画をr先生に見てもらって女児確定をもらいました。確定をもらってはずれた人とかいるんでしょうか?!上2人が男の子で希望は女の子ですが…確定をもらったら100パーセント信じていいんでしょうか?!

コメント

ユー

友人が最近出産しました。上2人女の子で3人目で男の子とずっと診断され
ていたんですが出て来たら女の子でびっくり(゚o゚;;
男の子でも間違うんだねって話をしてました!
三姉妹もいいかって喜んでましたけどね…。

• ココ

ココ

男の子でも間違うことあるんですね!!ビックリです!!!
    その方は返金してもらえたんでしょうか?!

• 5月14日
ママリ

二人同姓が続くと信じられないですよね😂笑
私は24wのときのでしたがR先生に10割女児ですと言われて女の子が産まれました😊
産まれてこの目でおまたを見るまでは信じられませんでしたが😂
でもほぼほぼ女の子とおもってていいと思います👶🎀

• ココ

ココ

ほぼほぼ女の子と思っていいんですね!!男の子のエコーしか見たことないから、私が見る限り男の子!って思ってたら女児確定できたのでビックリ&当たるのかな?!と嬉しい反面疑ってしまいました💦

• 5月14日
茶子

知り合いで2人、性別を確定されていたのに出てきたら違う方がいました
絶対!はないと思っておいたほうがいいと思います

• ココ

ココ

確定されてたのに出てきたら違ったって想像したらビックリもんです💦
    そのお知り合いの方は返金してもらえたんでしょうか????

• 5月14日
  • 茶子

茶子

すみません、勘違いしていました
    私の知人は普通のクリニックでの性別確定です
    可愛い女の子が産まれますように*

• 5月14日