※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
77
妊娠・出産

膣の入り口で射精したら女の子、奥で射精したら男の子が産まれるのこと、当たったよ!という人はいらっしゃいますか?

膣の入り口で射精したら女の子、奥で射精したら男の子が産まれるのこと、当たったよ!という人はいらっしゃいますか?

コメント

あ

奥でしたが女の子でしたよ😊

  • 77

    77

    コメントありがとうございます!
    女の子欲しいです!
    排卵日前後に関係あるのかな?

    • 5月14日
あやか

3人とも奥でしたが、
女の子でした(笑)

  • 77

    77

    コメントありがとうございます!
    三姉妹さんですか?素敵だわ~。

    • 5月14日
まお

我が家も毎回奥ですが、女児ばかり😝

  • 77

    77

    コメントありがとうございます!
    関係ないのかな。。女の子が欲しいです。

    • 5月14日
  • まお

    まお

    ネットで見ましたが、パパがたくさんお酒飲むと女子率高めみたいですよー(´ω`)
    男の子の精子だけアルコールの影響を受けて動きが鈍くなるそう。
    ちなみに私の父(私と妹の二人姉妹の父)、私の夫(女児二人の父)は酒飲みですw

    • 5月14日
  • 77

    77

    コメントありがとうございます!
    主人はお酒好きだから女の子かな。

    • 5月14日
みみ

奥ですが、女の子です😊

  • 77

    77

    コメントありがとうございます!
    コメントを頂いたみなさん、女の子が多いですね。

    • 5月14日
ゆめ

私は奥で男の子でした!
皆さんのみていると関係ないような感じしますね(´-`)

  • 77

    77

    コメントありがとうございます!
    関係ないみたいですね。。
    男の子もかわいいよね。

    • 5月14日