コメント
あ
奥でしたが女の子でしたよ😊
あやか
3人とも奥でしたが、
女の子でした(笑)
-
77
コメントありがとうございます!
三姉妹さんですか?素敵だわ~。- 5月14日
まお
我が家も毎回奥ですが、女児ばかり😝
-
77
コメントありがとうございます!
関係ないのかな。。女の子が欲しいです。- 5月14日
-
まお
ネットで見ましたが、パパがたくさんお酒飲むと女子率高めみたいですよー(´ω`)
男の子の精子だけアルコールの影響を受けて動きが鈍くなるそう。
ちなみに私の父(私と妹の二人姉妹の父)、私の夫(女児二人の父)は酒飲みですw- 5月14日
-
77
コメントありがとうございます!
主人はお酒好きだから女の子かな。- 5月14日
みみ
奥ですが、女の子です😊
-
77
コメントありがとうございます!
コメントを頂いたみなさん、女の子が多いですね。- 5月14日
ゆめ
私は奥で男の子でした!
皆さんのみていると関係ないような感じしますね(´-`)
-
77
コメントありがとうございます!
関係ないみたいですね。。
男の子もかわいいよね。- 5月14日
77
コメントありがとうございます!
女の子欲しいです!
排卵日前後に関係あるのかな?