※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
子育て・グッズ

さっきから2ヶ月の息子が泣き止みません…泣き止んだかな?と思ったらま…

さっきから2ヶ月の息子が泣き止みません…泣き止んだかな?と思ったらまた泣き出します…
おむつは変えたしミルクもあげたし抱っこしても大泣き、ベッドに置いても大泣き…部屋の温度湿度は大丈夫だし熱もない…
こういうとき皆様どうされますか?

コメント

ママリ

軽く外に出てみます!!
外に出るとピタッと泣き止むことがあるので!

シマシマ

ちょっと離れます😂こちらの気分が落ち着いたら抱っこして歩き回るかな〜
外を歩くと泣き止むこともあったり…

まり

1度ベランダや外の空気にふれさせてみてはどうですか?

ここね

場所変えてみたり、寒くなければベランダや外に出て気分転換してみたりですかね(´-д-)

私も泣き止まなくて、ずっと抱っこして歩き回ってた記憶あります。

ちぃ

ゲップが出ていないとかは大丈夫ですか?
ベランダに出て外の空気をあててあげたらどうでしょうか?

みにおん

生後2ヶ月はいっぱい泣きますよね(>_<)
少し前まではお腹の中にいたから
きっとびっくりしてるのかなと思います。
部屋を少し暗くしてあげてアプリで掃除機の音やドライヤーの音やまたはオルゴールかけてました☆

うちは部屋少し暗くして掃除機の音とドライヤーの音で泣き止んでましたよ!

ゆ

抱っこ紐にいれて外に出て歩いてみます!それかドライブ行きます😂
育児お疲れさまです😭✨

ままり

私もその時期あってイライラしながら泣いてました😭😭私がしてたのは、赤ちゃん抱っこしながらひたすら家の中早歩きしたり結構ユラユラ激しめにしたりしてました!!めっちゃ早歩きで、旦那からも大丈夫なん?それ。って言われるほど、、、😑😑私の場合それで寝てくれること多くて何日かしてると、なんかもう慣れたの覚えてます😂初めての育児で、もう、😭😭ってなること多いですよね😢

のぞみ

皆様コメントありがとうございます😭
アドバイス通り、部屋のなかうろうろして外に出たところ泣き止みました…いまはにっこにっこしてます☺️
もしかするといつも同じ座り方同じ抱っこで景色に飽きてしまったのかもしれないですね💦
また泣き出したらうろうろしようと思います🎵
お早いアドバイス本当に助かりました、ありがとうございます!

あず

お腹は固くないですか?
もし固ければガスが溜まっていたり、便秘気味なので綿棒浣腸して出してあげる泣き止むかと思います💡
うちの娘が同じように何をしても全く泣き止まなかった時は、上記のガス溜まりと便秘や下痢の前兆でした💦
それでも泣き止まなければお外に出て気分転換したり、車あればドライブしてもいいと思いますよ!

♪

私も2ヶ月が1番辛かったです😭😭
夜寝付くまでが本当に大変で…
オムツもおっぱいもさらにミルク足してもゲップしても何しても泣く…
そんな日が続きました😣
そんな時に、泣き止んで
寝入ってくれたのはドライブでした!笑
夜中の1時にドライブや散歩に
連れて行って落ち着いてくれてました😊
3ヶ月になってからはだいぶ
楽になりました!

「子育て・グッズ」に関する質問