※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぃ
子育て・グッズ

全身使えるボディーシャンプーを使っていて、子供が嫌がる。同じ経験の方いますか?

この全身使えるボディーシャンプー使ってる方いますか?今までアラウベビーだったんですが、これにかえてみてウキウキにお風呂へ🤗✨しかし、シャンプーつけた途端にギャン泣き!!湿疹もあるのでそれかな?と思ったのですが今日も臭いをすーーーっと嗅いでうぎゃーーー!!となきまきた。どうやら嫌いなようです。同じ方いますか?

コメント

あい

初めまして🤗生後4ヶ月になる女の子を育てています(((^-^)))

うちは産まれてからずっと、
その紫色のベビーソープ使ってます🎶
すごく良いにおいしますよねえ😌🚩

たまにベビーソープの試供品など使ってみたりもしてみましたが、娘は鈍感なのか←(笑)

いつも変わらずです!!(笑)

……もしかしたら
いつものお風呂なのに
いつもとは違う、
初めての香りにびっくりしたんですかね😟?
赤ちゃんて大人が思ってる以上に感覚もお肌もデリケートで、心配ごと沢山ですよねー😭。

答えになってなくて
すいませんm(_ _)m💔。
気に入って使っているボディーソープの画像を見たら嬉しくてついついコメントしてしまいました(笑)

お肌に以上が無いのであれば、ベビーちゃんも気に入ってくれれば嬉しいですね😚

さきさき

いい匂いなので頭だけ使ってます。うちはふつうに使わせてくれますが…
合わないんですかね?💦

まこ

湿疹があるなら固形石鹸お勧めします😅😅笑