※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk1094
お金・保険

親のお金トラブルでローンが心配ですか?結婚後は問題ないでしょう。新車の購入に影響はありません。

実家の両親がお金グセが悪くてブラックリストにのってます😢😢19か20歳のときに新車を買うときに、親のせいでローンが組めませんでした😢
いま自分は29歳で結婚もして姓も変わってます。
新車を新しく買おうと思っているんですが、さすがに成人して姓も変わっていれば、今後そのせいでローンの審査が通らないことはないですよね?😢

コメント

nero

私は違いますが旦那側の父が問題大ありでブラックリストにのってます。
車のローンは通りましたが、
住宅ローンに関しては義父が旦那名義で未払いの物があるらしくそれを支払いをしない限り通りませんでした。

ご両親がayapanさんの名義で何かしてなければ
ご自身の名義でローンを通すのは問題ないかと思います😣

• ayk1094

ayk1094

わたしの名前ではさすがに何もしてないと思います😖よかったです😖
    本当に身内のブラックリストのせいで自分も被害にあうの勘弁ですよね😢

• 5月14日

車屋で働いてます🚙

大丈夫ですよ!😄
前の時は19歳で未成年なので、必ず保証人が必要だったからだと思います💡

もし、保証人が必要な場合は
旦那さんになってもらえば大丈夫です🙆

• ayk1094

ayk1094

お返事遅くなりました🙏

無事、新車購入することができました😭❤️よかったです😭

• 5月16日