※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきそば
お出かけ

今度子連れで初めてディズニーランドへ行きます!赤ちゃんでも乗れるアト…

いつもお世話になってます(^^
今度子連れで初めてディズニーランドへ行きます!

赤ちゃんでも乗れるアトラクションや、おすすめなどありましたら教えてください♩
息子は一人でおすわりできるので
イッツアスモールワールドは乗れますよね✨?

あと、初めてディズニーに来た記念のステッカー?も貰えるとテレビで見たのですが、どこでもらえますか🙌?

コメント

ミッキーと写真とるなどいいかなと⭕入場したら沢山キャラクターがいるので並んでとるのいいと思います。
あとは、パレードをシートをひいてみるなど子供楽しめると思います。

退会ユーザー

ディズニーのサイトのアトラクションに補助なしで座れるならって書いてあるので選びやすいですよ♪

• 5月14日
  • やきそば

やきそば

ありがとうございます♡
    たくさん写真撮って記念に残そうと思います✨

• 5月14日
たーん

最近ディズニーランドへ行きました🙋‍♀️
うちはまだ1人で座れませんが、

*イッツアスモールワールド
*ホーンテッドマンション
*フィルハーマジック
*バズ・ライトイヤー
*スティッチエンカウンター
*ジャングルクルーズ
に乗りましたよ^_^

お座りができると
*ハニーハント
*モンスターズインク
*カリブの海賊

等が乗れるようですが、基本的には支えがなくても乗り物に座った姿勢が保てることがアトラクションの決まりだそうです💦

楽しんできてください❤️

• やきそば

やきそば

ありがとうございます♡
    おすわりできなくても、結構色々楽しめそうですね✨
    私自身すごく久しぶりのディズニーなので、自分がはしゃぎそうです(⌒-⌒; )

• 5月14日
Belle⑅⃝︎

ディズニーデビューのシールは、キャストの方に声かけるともらえますよ⑅︎◡̈︎*

• やきそば

やきそば

ありがとうございます♡
    息子につけたいと思います!

• 5月14日

スモワは乗れますよ!先月行った時に乗りました😋ちなみに抱っこ紐でも大丈夫です。

他はティーパーティー、カートゥーンスピン、バズに乗りました。バズも抱っこ紐OKなんですけど、ちょうど昼寝の時間だったので抱っこ紐のまま乗りました。あとはハニハンとかホンテとか、お座りができれば割と乗れます!

パレードは最初は音にびっくりしてました🤣でも、グリはミニーちゃんに向かってニコニコしてました😋

うちはデビュー記念でシルエットスタジオで切り絵をしてもらいました!デビューシールも当日貼る用と記念に残しておくのと何枚かもらいました。誕生日はまだなんですけど、ついでにバースデーシールももらいました(笑)

• やきそば

やきそば

ありがとうございます😊
    抱っこ紐もオッケーなんですか!
    お昼寝中は助かりますね🤤

参考にさせていただきます♩

• 5月15日