※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

排卵検査薬が陰性で、体温からまだ排卵していない可能性があります。前回は二層性だったので、今回は排卵しないかもしれません。

6日から排卵検査薬の使用を始めてますが、ずっと陰性です。
排卵予定日は9日ですがこの体温からすると排卵はまだですよね??
もう今回は排卵しないのかな??
前回の周期はちゃんと二層性でした。

コメント

asami

わたしもですよー😱😱
4日〜9日までは排卵検査薬を使用してなかなか陽性にならず、今日やっと検査薬が届いたので検査してみたらまさかの陽性!かなり排卵が遅れていたみたいです😣基礎体温もなかなか高温期にならず今日やっと上がってきたーみたいな感じだったので、検査し続けるといいかもしれません。。
私の基礎体温と今日の排卵検査薬のせときます!

• まい

まい

大分遅れましたね😱
    わたしも今回遅れてるのかなーと思ってます😓
    排卵検査薬が底をつきそうなのでまた買わないとです😅💦💦
    しかも今回に限って基礎体温もガタガタでどうしたもんかと思います💔💔

• 5月14日
  • asami

asami

むしろ無排卵かなーと思っていました。笑
    私も今月はすごいガタガタで基礎体温だけじゃ排卵日わかりずらくて😣😣
    タイミングが難しいですよね😔

• 5月14日
  • まい

まい

先月はちゃんと二層性だったので排卵してたと思います😓
    体温だけじゃわかんないですよね💦💦
    もう少し粘ってみます😅
    こんなんで妊娠した人とかいるんでしょうかね😅?

• 5月14日
  • asami

asami

それ気になりますよねー😣😣
    基礎体温がこんなんで妊娠するのかなーと私も思いました、、

• 5月14日