※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☆★
その他の疑問

二人目を考えています。今いる子は保育園にかよっていてもし保育園在園…

二人目を考えています。

今いる子は保育園にかよっていて
もし保育園在園中に授かれたら
上の子はそのまま保育園に通うとおもうのですが、1ヶ月検診までの間送り迎えはどうしましたか?

両親は遠方で協力なし、節約したいのでファミサポお願いするのも。。な感じです。

一緒に連れていくしかないですよね💦
でも1ヶ月なってないと、抱っこで連れてくこともできないし。。

やはり旦那さんでしょうか?😱



コメント

シャーリー

ファミサポなどを利用しないのであれば、やはり身内の旦那になると思いますよ💦

  • ゆきんこ☆★

    ゆきんこ☆★

    やはりそうですよね🙏
    コメントありがとうございます!

    • 5月14日
ゆうひ

抱っこで連れて行こうと思ってます!

  • ゆきんこ☆★

    ゆきんこ☆★

    コメントありがとうございます!
    1ヶ月検診前でも抱っこで連れて行く予定ですか?(。・ω・。)

    • 5月14日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    そうですね!そのつもりです!

    • 5月14日
  • ゆきんこ☆★

    ゆきんこ☆★

    質問ばかりすみません🙏
    どんな抱っこ紐使う予定ですか?
    今あるのだと難しくて💦

    • 5月14日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    上の子抱っこする訳じゃないし玄関まで行くだけなので抱っこ紐使わない予定です!
    家にある抱っこ紐新生児からは使えないので😜

    • 5月14日
  • ゆきんこ☆★

    ゆきんこ☆★

    玄関までなんですね!
    それなら抱っこのほうが安心ですね😊

    今の保育園準備で上がるので抱っこ紐買い直しになりそうです😭

    • 5月15日
  • ゆうひ

    ゆうひ

    幼稚園なので玄関でお願いしまーすで任せちゃいます😊

    準備しなくちゃってなると抱っこ紐になりますね🤔
    でも結構抱っこ紐できてるお母さん方居ますよ!

    • 5月15日
エース

同じこと考えてました!私も知りたいです。

  • ゆきんこ☆★

    ゆきんこ☆★

    ですよね😳
    二人目は小学校入らないと難しいかな~と思いだしました💦

    • 5月14日
Haru.M

もうすぐ2人目の出産を控えています!

上の子の送迎は完全にパパにお願いしてますが、もし発熱などしたらわたしが行く事になるので、1ヶ月検診関係なく下の子も連れて行くと思います💦

  • ゆきんこ☆★

    ゆきんこ☆★

    発熱のこと考えてなかったです😱
    やはりそうなると連れていくしかないですよね💦

    • 5月14日
  • Haru.M

    Haru.M

    そうでさね😂うちの子は月一で最低でも熱出すので、覚悟はしています💦💦

    • 5月14日