※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
お出かけ

至急お願いします!明日から1泊で長野の高峰高原ホテルに泊まります。旦…

至急お願いします!!
明日から1泊で長野の高峰高原ホテルに泊まります。

旦那がホテル取ってくれたのは良いのですが、ホテルの名前しか教えて貰えず何が用意されているのかぎ分からず聞いても返事が返って来ません。
私が赤ちゃん連れに優しい所を取れば良かったのですが…

HP上を見てもやはり赤ちゃんの情報は載っておらず困っております😂
普通のアメニティはあるのですが……

こういう時皆様どこまで持って行きますか?
持って行って良かった物ありますか?

一応車で行くのですが、帰りは旦那の実家に車を返すのでそこから家までは電車+ベビーカーで歩きです。

コメント

エイヤ

不安な時は私はホテルに電話してききます!
基本旅行は車なので必要かなと思うものはすべて持っていきますがベッドやお風呂のことは連絡して確認してます🤙✨

• ゆみか

ゆみか

やはり電話した方が良いですよね!😂

• 5月14日
ハニーポット🍯

それは不安ですね😱😱
私ならとりあえず全て持って行って、帰りは送っちゃいますかね🤔
途中から電車なら、必要最低限だけバックに入れて他の使わないものはホテルから送っちゃいます☺️
荷物多いと大変ですしね😆

• ゆみか

ゆみか

そうなんです…
    しかも今日ホテル予約したみたいで午後に高峰高原ホテルってしか教えて貰えず…
    帰って来たらとりあえず一言文句言ってやろうと思います!

ホテルから送るのもありですね!
    検討してみます🤗

• 5月14日