※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お金・保険

大和リビングのアパートで大和のインターネット繋いでる方いますか??次いくら位ですか??

大和リビングのアパートで
大和のインターネット繋いでる方いますか??
次いくら位ですか??

コメント

deleted user

一昨年まで住んでましたが、その時は無料でしたよ😃

  • まぁ

    まぁ

    無料なんですね!

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネット回線がもう引いてあるアパートだったので無料でした。
    ただ元々回線が引かれてない物件はちょっと分からないです😵

    • 5月14日
  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね❣
    ありがとうございます(*^^*)

    • 5月14日
deleted user

今住んでます!
埋め込みタイプ?で無料です✨

  • まぁ

    まぁ

    詰め込みタイプとは
    どんな感じですか?
    ネット繋ぎたいのですが
    大和リビングに電話してみたら
    わかりますかね??

    元々ネット込みのアパートでは
    ないので(T_T)

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ルーターも置かないで繋がるタイプです!

    ダイワさんに聞いたら色々説明してくれると思います!

    • 5月14日
あん

私も現在住んでいますが無料です!
ただ、Wi-Fiを使うためにルーターを用意する必要はあります!

  • まぁ

    まぁ

    無料なんですね!
    それは元々ネット繋がってるアパートですか??
    今のアパートはネットが繋がってないので大和リビングに電話してみたらいいですかね??
    ルーターはあるのでなんとかなります★

    • 5月14日
  • あん

    あん

    もともと繋がっていて、テレビとか繋ぐコンセント?の近くにWi-Fiのルーターを繋げられるものがありました!
    もしかしたら家によって違うかもしれないので電話して聞いてみるのが確実だと思います😊

    • 5月14日
  • まぁ

    まぁ

    元々繋がってるんですね!
    電話して聞いてみます❣
    ありがとうございます(*^^*)

    • 5月15日