みなさん、HONEYSって知ってますか?
みなさん、HONEYSって知ってますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ
レディースの服屋さんのですか?
知ってます☺️☺️
♡♡
ポケモンとコラボしてる時に買いました🙆♀️
ハンドタオルやTシャツなど可愛かったので買いました😳
-
はじめてのママリ🔰
結構コラボとかするメーカーなんですかね?買いやすい価格帯ですね!
- 1時間前
-
♡♡
サンリオとかもコラボしていたので多いのかもしれないですね🤔
値段もお手頃なのでたまに買ってます😊- 1時間前
パモ
長女にhoneysのSサイズが丁度良く、たまに買います😊
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊お子様に買われるんですね💡グッズも割とありそうな感じですね!
- 1時間前
空色のーと
私はさすがに買わないですが、娘がもう少し大きくなったら買い物すると思います😊
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊お子様にちょうど良い感じの品揃えや価格帯なんですね💡近々見に行ってみたいと思います🥰
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
知ってます!
学生の頃はよくお世話になってました!☺️
でも価格帯が手頃なのでどうしても安っぽいと感じてしまいます💦
-
はじめてのママリ🔰
学生の頃ということは、結構前からある感じなんですかね?価格帯が手頃なら子供にはちょうど良さそうですね!
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
子供にはちょうど良いと思います!
でも高校生くらいまでですかね🤔
デザイン的にも。
大学に入ってからは買わなくなりました。- 45分前
✩sea✩
高校生の娘が時々買ってます😊
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊お子様が買われてるんですね💡サンリオコラボの物が気になってるので、近々見に行って来ます💕
- 1時間前
ななな
地元企業なので、昔から知ってます!
安いので、服を持たずに帰省して、ハニーズで調達してそのまま実家に置いておいたりしてます🤣
-
はじめてのママリ🔰
なるほど🧐それぐらいの考えで買えるんですね!よく理解できてわかりやすい例えでした。
ありがとうございます😊- 57分前
ままり
中高生の時よく買ってました!
はじめてのママリ🔰
どんな感じですか?服屋さんです。いまサンリオの日焼けキティのバッグがスマホに表示されて、可愛いな♡と思って。