自分のミスで4000円を無駄にしてしまい落ち込んでます😭節約したいしコス…
くだらなくてすみません。自分のミスで4000円を無駄にしてしまい落ち込んでます😭
節約したいしコスパ大好きの私にとって4000円は大きくて……😭
どうやったら心が軽くなりますかね😭😭😭
- はじめてのママリ(1歳3ヶ月, 4歳6ヶ月)
コメント
みい
気持ちわかります!!
ですがそれも勉強になったと思って次同じようなことがないようにすればいいんですよ☺️
はな
宝くじ買って外れたと思いましょ笑
ママリ
私もお気持ちわかります。自分のミスでって言うの落ち込みますよね。
私も3万ほど無駄にしてしまって…🥲
それが人生で初めてのミスでしたが、それが最後のミスだと思えばいいと思うようにしました💦
はじめてのママリ
わかってくださって嬉しいです🥲🥲🥲
勉強代ですね…ほんと次からはないようにします!絶対に!