※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
子育て・グッズ

仙台市若林区の育児サークルやサロンに参加した方いますか?転勤族で知り合いがいないので悩んでいます。

仙台市の育児サークルや育児サロンに参加したことがある方いらっしゃいますか?
転勤族でまわりに知り合いもいないので参加しようかと悩んでいます。ちなみに若林区の端っこの新寺・連坊・荒町方面です。

コメント

はるな

こんにちは!
私も転勤族で、新寺に住んでます。引っ越してすぐに妊娠したので、特に知り合いもできず。。。
育児サークルやサロンではないですが、のびすくにはよく行ってます。
まだ子供が5ヶ月で1人遊びもそこまで長くしないので、ヨガとか音楽遊びとかある時を狙って行ってます!
無料ですし、良い気分転換になってます^ ^

• ナナ

ナナ

回答ありがとうございます、私も新寺です(^^)近くに同じように育児してる方がいると思うと心強いです!
    のびすく気になってましたがまだ行った事がないので、今度調べて行ってみます(^^)

• 5月14日