※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづまま
子育て・グッズ

キッズインカーは何歳までつけるべきか、2歳7ヶ月の子どもにはどうか、ベビーインカーからの移行時期について相談です。

車につけるキッズインカーってどのやつ皆さんつけてますか?
あれって何歳までつけたらいいのでしょうか?今は2歳7ヶ月なのにベビーインカーのやつをそのまま付けてますがキッズインカーのやつ貼った方がいいのかなーって思ってますがどなんでしょうか?

コメント

チョコレート

姉は3歳くらいまでつけてましたよ(^◇^)

• ゆづまま

ゆづまま

ベビーインカーのやつでしょうか?

• 5月14日
  • チョコレート

チョコレート

はいそうです!

• 5月14日
  • ゆづまま

ゆづまま

ありがとうございます!

• 5月14日
なみ

あってはならないことですが、万が一大事故にあい、私が声を出せなくなってしまっても、子供が乗っていることを知ってもらうために貼ってます。

• ゆづまま

ゆづまま

万が一何があるかわからないですよね😭

ベビーのやつをはっていますか?

• 5月14日
  • なみ

なみ

ベビーの貼ってます(* ̄∇ ̄*)

本当は、キッズに変えたいんですが、ズボラなもので…

• 5月14日
  • ゆづまま

ゆづまま

キッズだと、ベビーのとちがってあまり種類はないですよね(´;ㅿ;`)

• 5月14日
  • なみ

なみ

そうなんですよねぇ💧

気に入ったのがないのも、変えられない理由なんですよね(* ̄∇ ̄*)

でも、ベビーでもキッズでも子供にはかわらないので、もう暫くはベビーでいこうと思ってます(⌒‐⌒)

• 5月14日
ママリ

うちはボロボロになるか可愛いのが見つかるまでベビーつけておく予定です🙌💕
他人からはわかんないですから自分が気にならないならベビーでいいと思います(●´ω`●)笑
ステッカー自体は最低でも小学生低学年くらいまではつけておこうかなって思ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• ゆづまま

ゆづまま

ありがとうございます!
    ベビーのやつは気に入ってるのでそれにしときます!すごい気になったので教えて貰って助かりました!

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

わたしもベビーのやつ気に入ってるのでまだまだ変える予定ないです♡
    もし変えるってなったらメルカリ可愛いのいっぱいありますよ🙌💕
    よかったら参考にしてください♪

• 5月14日
ばなな🍌

黒と黄色のベビーインカーとキッズインカー持ってます!
チャイルドシート卒業するまでは貼っておこうと思ってます!
ステッカーは事故が起きた時に先に子供を見つけてもらう為のものと教えて頂いたのでとりあえず子供が乗ってるって分かれば良いかなって思ってるので一応子供達が乗るほうにキッズインカーで旦那の方にベビーインカー貼ってあります!
キッズでもベビーでもどっちでもいいと思ってますが😅
旦那の方は子供乗らない時は外してますよ!