※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやし
妊娠・出産

38週の妊婦ですが、薄い赤茶色のおりものが出ています。これがおしるしでしょうか?出た場合、陣痛までどれくらいかかるでしょうか?経験のある方、教えてください。

今妊娠38週ですが、ナプキンに薄っすら
赤茶色のオリモノらしきのが少し付いていましたが…
これはおしるしでしょうか??
おしるしだとしたら、どのくらいで陣痛につながるんでしょうか?
おしるしが出た方、教えて頂けると嬉しいです‼️

コメント

りん

私も同じような出血があり、おしるしでした! 1〜2日後に陣痛きました!

もやし

そうなんですね✨
早く産みたいのでワクワクします‼️
ありがとうございます‼️

Muuたろ

トロッとした透明なものは出ましたか?それに赤い血や茶褐色、ピンクのおりものが混ざってるものがわたしの場合でました!

前回は、そういうものが出てから
5日で出産でした!

• もやし

もやし

透明なものは出てないと思います😅
    ナプキンに薄っすら茶褐色のが付いていただけです!
    5日ですか!出産まであと少しって事ですよね!ワクワクしますっ✨
    ありがとうございます!

• 5月15日
こーちゃんまま

1人目は、おしるしから一日弱で陣痛がきて、
2人目は、おしるしから半日で陣痛がきましたー!

• もやし

もやし

そうなんですね‼️おしるしが出たらもう少しなのは確実ですね‼️
    じゃー陣痛が早く来る事を祈ってワクワクして待ってみます‼️
    ありがとうございます😊

• 5月15日
3tomo

私も38週で、5/14からピンクのおりものとか赤褐色のおしるしらしきものがきてます!
陣痛まだですがもう3日目なので、そわそわします\( ˆ ˆ )/
すみません、参考になりませんが人ごとでなくコメントしてしまいました( ・ᴗ・̥̥̥ )

• もやし

もやし

やっぱりおしるしらしきものが出るとソワソワしちゃいますよね☺️
    私も毎日ソワソワしてますっ✨

• 5月16日