※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.𓇼
家族・旦那

結婚して3年目です!籍を入れるまでの4年間夢は今の旦那との結婚でした。…

結婚して3年目です!
籍を入れるまでの4年間
夢は今の旦那との結婚でした。

3年前籍を入れてから
夢は結婚式を挙げたい
に変わりました( °_° )

子供もまだ1歳だしまだ先だけど
いつか結婚式挙げたいねって
話したら「やだ!恥ずかしい」
って言われちゃいました(T_T)
同じように言われた方で
それでも結婚式挙げた方いますか?

すごい楽しみにしてたから
今かなりショックです(T_T)

コメント

keiko810

言われたわけじゃないけどうちもそういうタイプです。
なので夫婦と子ども2人でハワイで挙式と写真撮影って形で行いました。すごくいい記念になりましたよ。

  • r.𓇼

    r.𓇼


    ハワイいーですねー!🌴
    どれくらいかかりました?
    写真撮影も楽しそう( ̄∀ ̄)

    • 11月1日
  • keiko810

    keiko810

    うちは旅費とか挙式、写真代、現地のシッターなどトータルで130万の予算で組みました。
    旅費も混みでこの予算でしたが現地でアクティビティーもできたし、お土産とかもたくさん買ってこられました。

    • 11月2日
みゆママ

私の旦那も結婚式はあまり乗り気ではありませんでしたが
一生に一度ですしひとつのちゃんとした儀式やからーってことで
来月挙式予定です✨
披露宴はしませんが…
挙げなかったら後悔すると思うし、ちょっと強引にでも旦那さまを引っ張ってみてはどうでしょう?
私の花嫁姿見たくないの⁉︎なんて言ってみたりして♡

  • r.𓇼

    r.𓇼


    来月ですか😳
    おめでとうございます!
    めちゃくちゃ羨ましい〜
    やっぱやらないの公開しますよね(T_T)
    ちょっとねばってみますww
    花嫁姿みたくないの?👰
    いいかもw言ってみますw
    ありがとうございます💓

    • 11月1日
カマンベール

私も旦那も式しないってなってて
先に妊娠したし 旦那仕事忙しかったんでしませんでした。
友達の式に行ったり SNSで
友達の式見たらあげたくなり
子供が2歳と3歳のときあげました。旦那出張でずっといなくて
子供面倒みながら
仕事しながら 大変すぎました。
でも後悔は全くしてません。
して良かったです♡
赤字でしたが笑

  • r.𓇼

    r.𓇼


    やっぱ友達の見ると
    余計やりたくなりますよね(´°д°`)
    頑張って説得してみます💓
    いくらぐらいしましたー?😓

    • 11月1日
KE

毎日いう!
夢なら叶えよー!!!
絶対後悔するよ!うちの旦那はやりたくない人だったけどあたしはやりたい人だったからやってくれたよーヽ(*´∀`)ノ

  • r.𓇼

    r.𓇼


    なんとか出来るよーに頑張ってみますw
    やってくれたのいいな〜( °_° )💕
    準備とかイヤイヤでした?

    • 11月1日