※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4BOYsmama
雑談・つぶやき

来週の木曜日に出産予定なのですが、まだ名前が決まってません。候補は…

来週の木曜日に出産予定なのですが、
まだ名前が決まってません。
候補はあるのですが💦

最終的には、自分たちで選びますが
みなさんならどちらにしますか?
ちなみに、男の子です!!

一縷(いちる)
伊織(いおり)

漢字は決定ではないですが、
読み方はどちらかにしたいです。

コメント

たむmama♥

どちらもいい名前だと思いますが、生まれてからではダメなのでしょうか?(´・∀・`)

  • 4BOYsmama

    4BOYsmama


    旦那は、一縷が良いみたいなのですが、、
    書くのが大変そうで

    • 10月31日
  • 4BOYsmama

    4BOYsmama


    途中で書き込んで、すいません。

    伊織は自分がいいと思った名前なんですよね٩(• • )۶
    意見がわかれてまして💦

    • 10月31日
sakura koala

わたしは伊織くんの方が好きです!
すんなり読めて響きもきれいです(o^^o)

いちるくんなら漢字を変えたほうが良いかもしれませんね💦
書くのも、説明するのも大変そうなので‥(>_<)

  • 4BOYsmama

    4BOYsmama


    ですよね(T ^ T)
    毎回書くのはこっちなのに
    難しいのにされても困りますよね(゚△・) 

    • 11月1日
あるふぁ

私なら伊織くんですかね♪
縷という漢字を名前に使うのを初めて見たので、ちょっと調べて見たら、意味の中に「ぼろ布」というのがあったので、一応旦那様と確認してみられた方がよいかと思います。
ちなみに我が子も男の子ですが、まだ主人が名前を考えてくれていないので、一生懸命名前を考えてくれる旦那様が羨ましいです!

  • 4BOYsmama

    4BOYsmama


    うちは、上3人決めてくれなかったのに今更、口だされてもって感じです(T ^ T)💦多分、漫画に出てきてカッコいいと思ったのでしょう(´༎ຶ۝༎ຶ)

    縷は難しいですし、意味もあんまりなんですね。
    やっぱり伊織がいいですm(._.)m

    • 11月1日