※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐるバタコ
子育て・グッズ

小2と2歳の子供を持つママさんが、家庭訪問の時間がずれて困っています。どうすればいいでしょうか?

ここで良いか悩みましたが。

歳の差があるお子さんをお持ちのママさん、困ることないですか?

実は今、小2と2歳(保育園児)がいて、上の子の家庭訪問が3時半からだったのが、こなくて、うちの前の子の家にも来てなく、下の子のお迎えが間に合わず(ToT)
希望をとった時に、3時半以降だと無理だと伝えてました(ToT)みなさんならどうしますか??学校に電話しますか??今の時点で本来ならうちの次のお宅に行ってる予定がうちの前の方も来てません(ToT)

コメント

梅ちゃん

前もって3時半以降無理だと言ってあるなら、学校に電話してお迎え行きますね。

• ぐるぐるバタコ

ぐるぐるバタコ

ですよね(ToT)とりあえず学校に電話したら前の方のおうちいくのに迷ったらしくて番地が近いところを回ってるって言われました(ToT)先日、授業参観で地図に名前シールはったんですけどね(ToT)

• 5月14日
ママ

学校に連絡して、お迎えに行きます‼
電話しても全く失礼でも何でもないですよ。
当然の行為です。大丈夫です。

• ぐるぐるバタコ

ぐるぐるバタコ

やはりいいですかね(ToT)しかもなんか学校に電話したら前の方のお宅の近くにいるから最終日だからもう少し待ってやってくださいって言われました(ToT)保育園の延長代先生がくれるのかしら??って感じです(ToT)

• 5月14日
  • ママ

ママ

そんな事言われたんですか?
    前の方の家に着いてないんですよね‼
    まだまだ時間かかりますよね。
    私なら迎えに行きます。
    時間時間で動かないと行けないんですから。暇ではないんですから。
    約束守って欲しい~学校~

• 5月14日
  • ぐるぐるバタコ

ぐるぐるバタコ

そうなんです(ToT)先週木金なんて3人くらいしかいなくて少なかったんで日にち指定してなかったんで先週にしてくれたら良かったんですけどね(*^^*)

• 5月14日