※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月だけどお菓子食べまくってしまう、、難産になるかな(( _ _ ))

臨月だけどお菓子食べまくってしまう、、
難産になるかな(( _ _ ))

コメント

りりり

私も家に一人でいるとひまでお菓子食べまくってましたよ(笑)
お昼ご飯はカップラーメンとか食生活乱れてました😂
でも初産で陣痛きてから8時間後に産まれました!子宮口全開になってからは30分だったので安産でしたよ🙌
食生活は関係ない...と思ってます(笑)

☆

お菓子食べただけじゃ難産になりませんよ~~!!あまり気にしすぎても良くないですよっ!20キロ近く太りましたが安産でした(^^)

はる

私も臨月は食欲やばかったです😭先生にも怒られましたが、会陰切開もせず3時間半の超安産でしたよ!
食べたぶん動いて体力つけておきましょう😊

まま

私も産休入って食べまくってました(笑)
1人目は5時間、2人目は2時間で産みましたよ✌🏻️
お菓子は関係ないです!笑

aamama

小麦粉類取ると赤ちゃんが大きくなるみたいです!女医さんから聞いた情報です!

ちなみにうちは、難産と言われ続けていましたが、うちの子の頭が大きくてわたしの骨盤通れなくて帝王切開になりました!

猫もトマト

毎日おやつ食べてました(笑)
上の子のときは 24時間だったけど全開からは10分
下の子のてきは 時間は12時間だったけど私的には難産だ!ってくらい苦しかった∩(´;ヮ;`)∩
けど全開から1分でした(笑)

梅ちゃん

毎日おやつ食べて、夜中もお腹空いたらおやつ食べてましたが、二人共陣痛から2時間以内に生まれましたよ。

🦖🦖

私18キロ太り、かなり難産でした
気をつけてください😭

ママリ

難産でした(*_*)

はる

ご出産おめでとうございます🎉難産で大変だったようですが、母子ともに健康なら🙆ですよ💓
今はしっかり体休めてくださいね!