※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てく
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性出てから、どれくらいで病院に受診しましたか?1人目の時早すぎて心拍確認できなかったので!

妊娠検査薬で陽性出てから、どれくらいで病院に受診しましたか?1人目の時早すぎて心拍確認できなかったので!

コメント

るみ

8週でした(o^^o)

• てく

てく

8週だと心拍確認できますよね!私も8週目に行きたいなぁと思ってたんですが、遅いかなぁーとも思ってて!
    でも8週で行った人いて安心しました!

• 5月14日
  • るみ

るみ

気づいたのが8週でした(´・_・`)笑
    確認できますよー(^^)
    母子手帳もらってきてってゆわれます(^^)
    あんまり早いとお金かかるしもったいないですよね😭

• 5月14日
  • てく

てく

自費キツイですよねー。一回で心拍確認できるといいなぁー!

• 5月14日
まま

生理予定日から
3週間後に行きました!!

• てく

てく

心拍確認できました?
    二度手間は出来れば避けたいなぁと思いまして!

• 5月14日
  • まま

まま

6.7wくらいかなー
    って思い病院行ったら
    9wだったので確認できましたww
    1人目は7wで確認できましたよ♡

• 5月14日
  • てく

てく

ちょっとズレてたんですね!1人目もいつ頃行ったかあんま覚えてないんですがねー。笑

• 5月14日
さー

排卵など遅れてなければ7週目で心拍確認できますよ。 あたしは親に8週目で行ったら?と言われたけど気になり過ぎて6週目でいったら胎嚢だけでした(笑)

• てく

てく

生理は周期的だったので、多分排卵も遅れてないかと!気になるけど、早く行って心拍確認できないのもモヤモヤしちゃいますよねー!笑

• 5月14日
あす

6週0日で病院行ったら、心拍まで確認することが出来ました😊
はじめての妊娠で、子宮外妊娠とかいろいろ不安も、あったので、早く確認したくて😅💦

• てく

てく

私も1人目の時は色々調べたりして、早く行っちゃいました!早く安心したいですよね!

• 5月14日
ちびきむ

2人目、私も二度手間になるのが嫌で7週で行きました!
心拍は確認できましたが、頭とお尻がはっきりせず、予定日が確定できないとのことで、結局、2週間後にもう一度……それから母子手帳もらって……という流れになってしまいました(^^;

• てく

てく

そんな事もあるんですねー!結局二度手間になって残念でしたね!

• 5月14日
ちぃマミー

これからかかる病院へ連絡して、その病院の方針や空き状態がありますのでこの日に来てくださいと言われますよ😉

私の場合は、かかる病院へ検査薬の反応があり、最終月経を伝えたところ、6Wだと確実にわかるのでこの日に来てくださいと言われて行きました^_^

• てく

てく

そーなんですかね!1人目の時は自分で日にちも決めれたので、次もそうかなぁーって思ってました。
    まず病院に電話してみます!

• 5月14日
  • ちぃマミー

ちぃマミー

病院的にはそっちの方がスムーズだと思いますよ☺️
    日にちは、その前後で空きがあれば決められますよ✨

• 5月14日