※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

トイトレのオムツ利用者に質問ですが、お子様がおしっこをしたときに気持ち悪がることはありますか?最初のトレーニングでおしっこをしても、本人は普段通りの様子でした。

いつもお世話になっております。トレパンマンなどのトイトレのオムツ利用されてる方にお伺いしたいのですが、お子様おしっこなどしたときに気持ち悪がったりしますか?
さきほど初めてトレパンマンを履かせたのですが、気付いたらおしっこしてあって、でも本人は全然いつも通りって感じで(^o^;)

コメント

ほのにゃ

いつも通りでした!笑

きらきら☆

娘も全然気にならないようでした😅

みぃたん

全然、気にしないで遊んでました💦
いつも通りです😓

deleted user

うちもいつも通りでした~。

期待して、昨日、初めて使ったのですが…。残念です。
本人は、ミッキーと乗り物の絵・やったねシールを気に入って嬉しそうに履いてましたが(^^;

あ

皆様コメントありがとうございました!
まとめてのお返事ですみません、
やはりいつも通り過ごしてることが多いみたいですね!
参考になりました!
ありがとうございました!