※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の下痢について💩下痢なら、おしっこみたいにオムツに吸収され…

生後4ヶ月の下痢について💩
下痢なら、おしっこみたいにオムツに吸収されるのでしょうか??
先程の💩は、普通より少し少なめの量、つぶつぶ多め黄色でした。
オムツに吸収されるようなレベルではなかったですが気持ち水っぽかったです😭😭

今までずっと便秘で毎日便棒浣腸して硬い便をだしていたのですが、プロバイオを始めて自力で💩がではじめました。浣腸してた頃は、ずっと大人のような硬いうんちやムースのような💩がおしりから出てくるのを見ていたので、今が通常なのか緩いのかがわからなくて😭😭

コメント

まむ

うちの子わりと最近までずっとシャバシャバ💩でした😂
お乳とミルクしか飲んでないし、1日に何度も出る訳ではないので赤ちゃんだしこんなもんかなー?とあまり気にしてませんでした💦
あと、下痢だと匂いもすっぱくなる気がします🤔

うちの子も便秘気味で綿棒浣腸した時はうにょうにょ〜とムースみたいな便が出ますよ!