※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたい子
子育て・グッズ

保育園からお熱で呼び出されたら、病院に行くか悩んでいます。明日仕事に支障はないが、息子は保育園に行きたい。土曜日と今日も熱で呼び出されており、小児科の予約は遅いです。

保育園からお熱で呼び出しあったらその都度病院っていきますか?

土曜日は昼に熱で呼び出し、今日も先程電話があり今から迎えに行きます。小児科のWeb予約を見ると早くても5時半。自宅から保育園までは自転車で30分。保育園と小児科はすぐ近くです。
求職中なのでもし明日休んでも仕事に支障などはないです。ただ明後日引越しで明日片付けの追い込みなので出来れば息子には保育園に行ってほしい…|ω・`)

コメント

ちくちく

仕事があるなら、病児保育にお願いするため必ず行きます。
ないなら明日まで様子見てもいいと思うけど、引っ越しの準備がどうしてもなら、今日か朝イチで病院連れてって病児に預けると思います。

遅くなるのが困るのであれば今日だけ掛かり付けにこだわらずに空いてる病院に行きます。

• めんたい子

めんたい子

病児保育ないんです…。小児科の隣に建設中でして(∩´﹏`∩)
    一応連れていくことにします。

• 5月14日
tomo(∩˃o˂∩)♡

私なら病院行きますね具合悪くて苦しんでいるお子さんのためにも私なら病院に行き少しでも早く治してあげようとすると思います(▰╹◡╹▰)

• めんたい子

めんたい子

そうですね。一応連れていくことにします。

• 5月14日
ぱぴぷぅ

とりあえず発熱だけなら1日は様子見ます!
土曜から熱ということは今日で3日目でしょうか?
保育園行ったってことは、今朝は熱が下がってたってことですよね🍀

• めんたい子

めんたい子

土曜日の夕方には下がってて日曜は元気でした。今朝も元気でした。

• 5月14日