※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねこ☆
その他の疑問

コメント早めにもらえたら助かります!今週末に結婚式がありまして⭐︎これ…

コメント早めにもらえたら助かります!!
今週末に結婚式がありまして⭐︎
これまでのドレスがわりと細身のものでうーん、、となってしまい😅
結婚式参列の服を買い足そうと思ってるのですが、個人的にこの服が好みでして…🐒👌

自分ではこの色はいいかな〜と思うのですが、客観的にはアウトですか??😅💦💦

みんなほとんど黒なので、黒はあまり着たくなくて。。

ネイビーのが無難ですか??(><)
カラーのピアスで地味すぎなくする予定です!

コメント

枝豆

全然いいと思いますよ〜😆❣️
パステル😋💓友達真っ赤着てきてる子とかいましたけどむしろ目立っててこうゆうほうが大人しくて可愛らしかったです💕

m☺︎

この色のドレス着てる人多いですよね💓
私はいいと思います(≧∀≦)

deleted user

この色だと写真映りで白っぽく見えるので私なら避けます(>_<)
まだ10〜20代ならレッドも素敵だなと思いましたよ♫

りんご

はじめまして😋

色は年齢にもよると思います!
20代であればオッケーだとは思いますが、ウエストのリボンが安っぽく見えます💦
写真だからですかね?

私の話ですが、黒やネイビーが多く、写真撮った時に暗くなるので、明るい色のドレスは嬉しかったです❣️

tensyouzyo

ちょっと白っぽく見えちゃうのでもう少し色が付いてるのを私なら選ぶかもです🤔

既婚者の場合は余り派手なのは着てはいけないので私なら無難にネイビーを選ぶかもしれません🤔

chiko

可愛いです💕
長く着たりする予定なら、ネイビーでもいいかなとか思いました!!

はじめてのママリン

かわいくていいと思います!
ただ、なんとなーくポワンっとした印象なので、ピアス以外にもどこかに差し色でアクセントつけたほうが素敵なかと思いました。

はじめてのママリ

かわいいと思います(^^)

森の人

めっちゃかわいいです〜☺️💓
なかなか私はこの手の色似合わないので、いつも避けてしまいます(´・_・`)

赤もネイビーもかわいいですね✨
ネイビーが長く使えるかもです😊

HimaWari☆

私の結婚式の時もいとこがこの色のドレス着てましたよ🙌💕

ネイビー系も大人しめで良いとは思いますが質問者様が好きなお色で良いと思います󾌧❤
楽しんで下さい😳💕

やまねこ☆

みなさん、ありがとうございました❣️
この色もかわいいのですが、白っぽく写ってしまうのはきになるのでネイビーにしました(^^)
久々の結婚式、楽しんできます❣️
とても参考になりました!💕💕