※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ずっと、産後濡れなくて旦那との仲良しが痛かったのですが今日ローショ…

ずっと、産後濡れなくて旦那との仲良しが痛かったのですが今日ローションではないけどゼリー?みたいな産院からでも推進されてるものを購入しました🤭😍
初めてこういうのを自分で買い仲良しするときに出してみるのですが、、旦那引かないですかね😭😭😱
でも痛いの嫌だし😭😭あと、自分でする以外今までイった事がなくて、、、そういう方いますか?😭😩
どうやったらイけるようなるんだろうか、、、、
昼間からすみません😢

コメント

なーちゃん

せっかく購入したので思いきって旦那さん誘っちゃいましょう♪
痛いのはお互いにストレスになるから、全然OKだと思いますよ☺️

そしてわたしもイったことないです😂
自分でしたこともあんまりないのその感覚が全くわかりません笑
わたしはもうそういう体質なのかもって諦めちゃってます!笑