※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
妊娠・出産

妊娠後に退職し、昼夜逆転生活になりました。寝付けず、お散歩もできず、同じような方はいますか?お話を聞いてください。

妊娠し、退職してから昼夜逆転生活になってしまいました。
早いうちから里帰りで実家に戻り、かれこれ3ヶ月以上は朝方寝て(ひどい時はAM11時くらい)、夜6時頃にのそのそ起きる感じです。
今も全く眠れません…。
恥ずかしながら昼間は寝ているので、
臨月だというのにお散歩も全くしていません。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

美愛mama♡

はじめまして◡̈
私も臨月の時は
そんな感じでしたよ!!!
検診の時に相談したら
赤ちゃんが産まれて
授乳とかするのに
夜中起きたりで
練習みたいな感じと言われました。
けどいざ産まれると
ほぼ寝れないです、笑
産後は本当に寝れないので
今思うと寝とけばー
って思います( ¯−¯ )笑
できれば
昼間お散歩とかにして
夜に寝たほうが
良いですよ(ó﹏ò。)

んた

私も臨月のとき昼夜逆転してました(._.)
全然おりてきてないからいっぱい歩いてと言われても昼間寝てるので、歩けるのは夜(19時頃〜24時頃で2時間ぐらい)寒かったのですごくあったかい格好をして歩きました(´・_・`)が案の定風邪ひきました。笑
それからは家で階段を上り下りしたり家の中を歩き回ってました!
それでも予定日3日前の検診でまだまだだねもっと歩いてと言われましたが、
予定日の1日後に無事産まれてきてくれました♡

koko

旦那の仕事上昼夜逆転の
生活してます
今臨月です( ´ ・ω・ ` )
私も全く散歩してません
しなきゃしなきゃで
結局夕方旦那の見送りしたら
旦那が帰ってくる朝方まで
ベッドにinです( ºωº )

しなきゃとは
思うんですけどね....

ミミ

同じような方がいて少し安心しました(o^^o)
皆さんありがとうございます。

ららみ

私も全く同じ生活です、、

今ぐらいの時間に本格始動してます 笑

私もこんなんじゃダメだなってわかってるんですが、、どうしても夜ねれなくてww

産まれたら、寝れなくなると思うと寝れる時に寝ておくのも手だと思いますよ(^。^)

ミミ


眠れないのもツラいですよね。
起きるともう外は薄暗くて、
また1日をムダにしてしまった…って思います(ー ー;)

産まれたら、こんな贅沢な悩みないですよね。。
お互い出産頑張りましょうね!