※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょっちゃん
子育て・グッズ

1才過ぎたらカバーオールは大きいですが、裏起毛で暑いので着れません。でも着せたいです。

1才過ぎたらさすがにカバーオールって着ないですか😭👕?!
実母に買ってもらった80サイズの服を大きかったのでまだ1度も着ていなくて、、💦最近になって少し大きいですが着れるくらいになったのですが、裏起毛なので今の時期には暑くて着れません😵😵
でもせっかくもらったものだし着させてあげたいと思ってます😫

コメント

うちは最後に着たのは9ヶ月でした(^^;
いつから歩くかにもよりますかね。
冬だともう1歳半とかですよね?
冬のパジャマや部屋着にはいいかもしれないです。

• しょっちゃん

しょっちゃん

歩き始めると着ないものなんですかね😰👋
    実母に会いに行くときに着れたらいいかなぁと思っているので普段からたくさん着るつもりはないです👕💭
    回答ありがとうございました😌

• 5月14日

うちの子は小柄なので一歳過ぎても着てます。
が、一歳過ぎてるのにカバーオール?と思う方もいるみたいで、こそこそ言われるのが嫌なので支援センターには着せていきません。。

• しょっちゃん

しょっちゃん

うちは大きめなのでもしかしたらその頃には着られなくなってるかもしれません😱💭が、1才過ぎててもカバーオール着せても大丈夫そうなのでとりあえずよかったです😭👕💗
    やっぱりそう思われる方もいるんですね😫だとしても頭で思うだけで別にコソコソ言わなくてもって感じです、、、

• 5月14日

2歳になりますが、着せてますよ😊

• しょっちゃん

しょっちゃん

着れるうちに着せて大丈夫ですよね👕💕大きくなって着られなくなるまで他のカバーオールも大事にしてようと思います😆😆👌
    回答ありがとうございました💗

• 5月14日
Clyde

Dffghkvhfx

まなみ

こんにちは!
たまに、ロンパース着さしてます(笑)

• しょっちゃん

しょっちゃん

こんにちは😀
    結構着せている方多くいらっしゃってなんかうれしいです👕💗(笑)着られなくなるまで大事にしてようと思います😌✌️
    回答ありがとうございました💓

• 5月14日
年子まま

2歳7ヶ月の息子に90のロンパース着せてますよ\( ˆoˆ )/
基本はセパレートですが着替えに持ち歩くのに荷物が減るのと、私はロンパースが可愛くて大好きです♡
オムツが外れたら着せれないと思って今のうちにです♬

• しょっちゃん

しょっちゃん

確かに最近のおでかけはセパレートにしてますが、着替えはいつもカバーオールにしてました😆👌
    小さいときの特権ですよね👕💗義母は大人びたのが好きらしいですが、いつか大きくなればそういうのしか着なくなるんだから私は子どもらしいのを着させたいと思ってます👦❣️なのでカバーオールも着られなくなるまで大事にしようと思います!!
    回答ありがとうございました😀

• 5月14日
リラックマーくん

基本的には着せてませんが去年買ったオーバーオールみたいなのはまだ着れそうなので着せました😊

でもオムツ替える時に動くのでボタンを付けるのが面倒ですよね😅

着せてあげたいなら着せてあげても全然いいと思います💡

• しょっちゃん

しょっちゃん

今もすでにおむつ替えは闘いです😤(笑)でも1才過ぎててもカバーオール着せてる方たくさんいらっしゃるようなので着せようと思います👕💗

• 5月14日
まなみ

こんばんわ!
そうですよね!着れるまで着せてあげたいですよね👍