※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
子育て・グッズ

離乳食を1日食べさせない日があっても大丈夫ですか?時間をずらしてあげた方がいいでしょうか?

こんにちは∅・*:。✡*:゚
6ヶ月の男の子育てています♡

離乳食始めて3週間くらい経ちました♡
いつも10時~11時くらいにあげてるんですけど、今日はタイミング逃してしまって、、、😅✋
1日くらいあげない日があっても大丈夫でしょうか?😭
それとも時間ずらしてもあげた方がいいですか?
ちなみに今は寝ちゃっているのであげられるとしても13~14時とかになると思います、、、😭

コメント

kyo

まだまだミルクでまかなえるから
1日ぐらいならどうってことないと思うんで
わたしだったら今日は抜きにしちゃいます😂

  • ma♡

    ma♡

    ありがとうございます♡
    私も今日はなしにしちゃいます😂👏

    • 5月14日
まろまろ

自分の体調が悪い時とかあげられない日ありましたよ!
何日もあげられないという訳ではないので大丈夫だと思います(*^^*)

  • ma♡

    ma♡

    ありがとうございます♡
    そうですよね、今日はやめておきます😂👏

    • 5月14日
s_mama☺︎

初期はご飯の楽しさを覚える為なので離乳食から栄養とる訳じゃないから一日くらいミルクだけでも大丈夫だと私は言われ、お出かけする時などは一日ミルクだけの時が結構ありましたよ!!

  • ma♡

    ma♡

    ありがとうございます♡
    食べる楽しさなんですね👶🍼💕
    じゃあそんなに気にしなくても大丈夫ですね♡♡
    また明日から頑張ります😂👏

    • 5月14日
まぁちゃん

まだ6ヶ月ですし
全然大丈夫だと思います✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
私もよくその時期
あっ離乳食忘れてた(꒪⌓꒪)
って出掛け先でよくなってました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝