コメント
kyo
まだまだミルクでまかなえるから
1日ぐらいならどうってことないと思うんで
わたしだったら今日は抜きにしちゃいます😂
まろまろ
自分の体調が悪い時とかあげられない日ありましたよ!
何日もあげられないという訳ではないので大丈夫だと思います(*^^*)
-
ma♡
ありがとうございます♡
そうですよね、今日はやめておきます😂👏- 5月14日
s_mama☺︎
初期はご飯の楽しさを覚える為なので離乳食から栄養とる訳じゃないから一日くらいミルクだけでも大丈夫だと私は言われ、お出かけする時などは一日ミルクだけの時が結構ありましたよ!!
-
ma♡
ありがとうございます♡
食べる楽しさなんですね👶🍼💕
じゃあそんなに気にしなくても大丈夫ですね♡♡
また明日から頑張ります😂👏- 5月14日
まぁちゃん
まだ6ヶ月ですし
全然大丈夫だと思います✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
私もよくその時期
あっ離乳食忘れてた(꒪⌓꒪)
って出掛け先でよくなってました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
ma♡
ありがとうございます♡
私も今日はなしにしちゃいます😂👏