※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじりさん
妊娠・出産

袋を見ただけで双子を感じる不安があり、旦那の言動も双子を連想させる。心拍確認が待ち遠しい。

まだ心拍も確認できてなくて
袋しか見てないのですが、
双子な気がしてなりません!!!!笑

食べた枝豆が2粒くっついていて双子のようだったり…
双子 という文字がやたら目に付いたり…

袋は1つしかなかったし…とも思うんですけど…

こうなったのも旦那のせいだと思うんですけど😂
検査薬した時に一緒にいて、反応したよ!って言ったら
男の子と女の子の双子な気がする!とか言い出して
買い物に行っても双子のベビーカー持ってきて
これ買わないと!!とか言ってて😂😂

夢でも 双子辛い〜って言ってる夢も見たし😂

早く来週になれ〜!!
とにかく心拍確認したい〜!!!
不安で震える〜!!!

コメント

にこママ☺

気にしすぎかもしれませんよ。

  • ももじりさん

    ももじりさん

    ですよね〜😭
    確認出来るまでこの感じ続きそうで
    早く心拍見たいです!!

    • 5月14日
  • にこママ☺

    にこママ☺

    楽しみですね。
    妊娠、本当におめでとうございます。
    すくすく育ちますように❤

    • 5月14日
  • ももじりさん

    ももじりさん

    ありがとうございます!
    今はそれを願うばかりです😊

    • 5月14日
ぎゃびー

心拍確認できるまでは不安で不安で仕方ないですよね😭
双子ちゃんか…なんだかそんなに偶然的なものが重なると気になってソワソワしちゃいますね❤️❤️❤️

  • ももじりさん

    ももじりさん

    不安です😭😭
    初期流産とかもあるし…😭

    かなりソワソワします😨笑
    早めに病院来てもいいって言われたので
    今週末にでも行っちゃおうかなと思ってます😂😂

    • 5月14日
たらこ

わたしはまだ病院に行っていませんが
双子がいいな~なんて思っています(笑)
旦那には双子は大変やから嫌と言われましたが💦義母の妹さんのところが双子なので遺伝にはならなさそうな(´;ω;`)
わたしも一昨日枝豆が2粒くっついていました!まさかの偶然😂✨

  • ももじりさん

    ももじりさん

    枝豆!!!笑
    そういうのが気になったりしますよね😂😂😂
    双子ちゃんだったら
    大変そうだけどおそろい着させて〜とか
    妄想し始めたら双子な気がしてなりません!!!!😂笑

    双子って遺伝あるって言いますもんね😭

    • 5月14日
  • たらこ

    たらこ

    ちょっとしたことが気になって
    同じような方がいて嬉しいです😊✨
    わかります!1人目が男の子なので女の子
    の双子だったらと妄想してしまいます🤣
    ほとんど遺伝みたいですが、義母の妹さんは遺伝じゃないみたいです!双子は家族にいないみたいで😳

    • 5月14日
  • ももじりさん

    ももじりさん

    うちと逆ですけど同じです😂
    上が女の子なので男の子双子だったらと
    妄想し始めたら止まりません😂😂

    遺伝関係ないかもですね🙄!

    • 5月14日
  • たらこ

    たらこ

    次の検診が楽しみですね😍
    わたしも早く初診に行きたいです!笑
    余計期待してしまいます(><)
    とりあえず赤ちゃんの元気な姿を
    見たいですね💓💓

    • 5月14日
  • ももじりさん

    ももじりさん

    検診ソワソワしますね😂😂💓
    とにかく元気な心拍見れたら
    それで満足です😂💓

    • 5月14日
あやぽん

私も卵割ったら双子だったりとかで、もしかしたら!?と思ったけど違いました😂
双子ちゃんて憧れますよね💓

  • ももじりさん

    ももじりさん

    違ったんですね😂
    双子ちゃん大変そうだけど
    いいかもなーって思いますよね😂

    • 5月14日
チワさん。

袋が二つあったならば確かに双子ちゃんかもですね!
旦那さんの影響も確かにあるかもですが、これでもしそうならビックリですよね!笑😌

自然妊娠で双子産んだ知り合いが何人か居ますが、最初はいつもと変わらずで12wとか過ぎてからいきなり言われたってママばかりでしたよ⭐️

ちなみにですが、私は女の子産む夢みたり、旦那も女の子と遊ぶ夢や長男産む前に障害ある男の子と遊ぶ夢を見たりしてますが全て外れております( ;´Д`)

  • ももじりさん

    ももじりさん

    袋はひとつでした…笑
    もし双子だったら旦那すごいですよね😂😂

    えー😳最初のほうって普通なんですね😳
    最初からわかるんだと思ってました😂
    心拍確認出来ても安心できませんね😂

    全て外れ😂ちょっと笑ってしまいました😂😂😂😂

    • 5月14日
こちゃん(27)

私は13週の健診で二卵生の双子だと発覚しました!それまでは赤ちゃん小さめだねとしか言われてなくて。

心拍確認して安心したいですね♡

  • ももじりさん

    ももじりさん

    (*/ω\*)キャー!!双子ちゃんママ!!
    これからいろいろと大変だろうけど
    がんばってください😊💓💓

    心拍確認したいです🙄
    とりあえずそこだけでも安心したいです😭

    • 5月14日
  • こちゃん(27)

    こちゃん(27)

    ありがとうございます☺️
    3人目だと思ったら双子だったので(笑)ありがたいことですし頑張ります(^^)

    お気持ちわかります(>_<;)赤ちゃんは強いですからね♡大丈夫ですよ☺️☺️

    • 5月14日
  • ももじりさん

    ももじりさん

    びっくりですね😂💓
    …てことは4人😳😳?!!!
    すごいです😂尊敬します😂

    そうですよね😊💓とにかく無事に育ってくれることを願います☺️

    • 5月14日
  • こちゃん(27)

    こちゃん(27)

    4人です(笑)尊敬だなんて、そんな人間じゃないんですよ😞

    はい♡私も願ってますよ(^^)

    • 5月14日
  • ももじりさん

    ももじりさん

    いや〜4人なんて想像もできないですよ😭

    ありがとうございます💓

    • 5月14日
deleted user

袋ひとつで双子だと一卵性双生児なので、女性の家系に双子がいれば確率は高いです。

  • ももじりさん

    ももじりさん

    うちは双子いないです😂😂😂

    • 5月14日
ayaponyo

わたしは袋1つの中に、2つの卵黄嚢があり一卵性の双子でした!ちなみに親族だれも双子いないです🤣🤣5wの初診時に双子かも?といわれ、7wで双子確定でした!!心拍確認までドキドキですね(*´艸`)

  • ももじりさん

    ももじりさん

    えー😂😂やはり遺伝とか関係する確率も半々くらいなんですかね😂?

    双子ちゃん大変そうだけどがんばってください😊💓💓

    • 5月15日