※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
家族・旦那

お義母さんに母の日のプレゼントあげ忘れた人、もしくわいつもあげてな…

お義母さんに母の日のプレゼントあげ忘れた人、もしくわいつもあげてない人いますか?

コメント

まーちゃん★

あげませーん!嫌いなので!!(笑)

まなと

今回私あげてません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
父の日と一緒にあげよーと
おもてます!

いつもあげてないです!
結婚して最初の年は、ちょうどあげたいものがあったのでプレゼントしましたが…それ以来何もしてないです。

るか

あげてません😅
ただ、なんとなくこの季節になるとメロンを送り付けてます(笑)

あいす

ちょっと安心しました😅
いつもあげようと思うのですが何買うか迷ってるうちに日にち過ぎちゃいます😅
それと、家が近いので送るのも違うしかといって渡に行くのも面倒だし、、と思ってしまいます

ライン

去年まであげてましたが、
今年から辞めましたー😅
嫌いなんで笑

あいす

何をあげてましたか?
やっぱりお花ですか?

こころ

結婚して最初の年だけ、ブリザーブド?フラワー?枯れにくいやつあげましたが、すぐ処分したみたいだし色々嫌なことされたから今は何もあげてないです。

私の母は実母だけだし🎵

ぱんだ🐼

結婚して5年目です😂
最初はあげていましたが、子供が産まれて、お誕生日など、なにもないのでこちらもあげません😂

はじめてのママリ

2年連続あげてましたがあげてません!
嫌いなので(笑)
実母にはなんであげなかったのと言われました😅

はじめてのママリ

毎年お渡ししていません😊
遠方に住んでいることもあり、「お互い気を遣うのはやめようね。」と最初にハッキリ言われました。
クールなお義母さまです。