※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
家事・料理

料理が苦手なので教えてください💦鮭の甘口切り身を買ったのですが、大葉…

料理が苦手なので教えてください💦

鮭の甘口切り身を買ったのですが、大葉も使いたいです。
簡単なレシピを教えてください。

クックパッド見て美味しそうと思ったものがフライパンで焼いて最後にチーズを乗せてからトースターと書いてあるのですが、うちにトースターがありません。。

コメント

♡じゃじゃ丸♡

グラタン皿とか耐熱皿に入れて、魚焼きグリルで焼き目つければ大丈夫ですよ♡

シャケの上に大葉味噌乗せて焼いても美味しいです♡

shio

甘口切り身なら味がついているので、大根おろしと刻んだしそを添えて醤油をちょっとたらして食べるのがシンプルで好きです(*´ω`*)

あとはしゃけは普通に焼いてしそご飯にしても美味しいですよ

うたこ

きのこや玉ねぎをのせてバター塩コショウしてホイル焼きしたりします。
食べるときに、大葉、ポン酢をかけて食べると美味しいです☺

サキ

一口サイズに甘口切り身を切って、大葉で巻いて小麦粉まぶしてバターでカリッと焼きます。そして醤油とみりん、酒で味付けすれば美味しいですよ!

ももたろう

昨日、クリームソースに野菜など入れて作ったものを鮭の上に乗せてホイルに包んで魚焼きグリルで焼いたんですが美味しかったです!

野菜を少なめにして大葉を散らしても美味しいと思います!!

あり

ありがとうございます!