※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

排卵日検査薬で40時間以外に排卵した方の経験はありますか?稀にあるのでしょうか?

お願いします!
ドゥーテスト排卵日検査薬で実際に40時間以外とかに
排卵した!って方はいるのでしょうか?
まれにありますか?

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

はじめまして(o^^o)
はじめてドゥーテストを使った1回目だけ、強陽性が出た3日後に高温期に入りました!なので40時間以上たってたかもしれません…
その後は私の場合、翌日に体温が上がり排卵もされてます。

• みゆ

みゆ

ちなみにタイミングは強い陽性の日にとりましたか?😊

• 5月14日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

タイミングは毎回強い陽性の時にとってます。
    昨日も、強い陽性がでてタイミングをとり、先程クリニックで排卵を確認したので今回は24時間以内の排卵だったみたいです。

• 5月14日
  • みゆ

みゆ

そうなんですね!!
    陽性がでてから、40時間以内とは、いえども、毎月どの時間帯で排卵するかは違うってことですよねー。

• 5月14日

そうですねー。私もまだ使いはじめて4周期ですが、毎回多少のズレがあります(・Д・)40時間にはとらわれず、余裕があれば1日2回検査して、最初に強陽性になったら早めにタイミングってのが確実なのかもしれません!
    私もベビ待ちの身なので的確なアドバイスができないのですが。。。でも検査薬した方が確実にタイミング狙いやすいです。一緒にがんばりましょうね^_^

• 5月14日
  • みゆ

みゆ

私も陽性がでた前日と前々日にとったんですが、
    今日あたりももう1回タイミングとれたらなーってかんじです(><)
    私の場合陽性の前日とか当日とっても
    なかなか未だに妊娠に至らなくて😭

• 5月14日

そうなのですね(>_<)それで陽性から排卵までの時間が気になられたのですね。。。でもお気持ち分かります。
    私もなかなか授からないので、3月末から夫も含めて不妊検査してます。ほぼ終わって不安が消えました!
    もし、既にクリニック通われてたらごめんなさい。自分の検査薬と基礎体温に加えてクリニックで卵胞を見てもらえるので、自分の傾向がつかめるかもしれないです!

• 5月14日