※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

妊娠経験者の方、①排卵後〜着床前、②着床後〜生理予定日までのおりもの変化について教えてください。

①排卵後〜着床あたり
②着床あたり〜生理予定日まで

妊娠された経験のある方は、この①②でおりものの変化…というか、こんな時期にこんなおりものが出ました!みたいなのがあれば教えてください

コメント

①卵白みたいなビローンと伸びる感じ
②白みがかってて赤い筋みたいな出血混じりが1日、その後は白みがかったのが少なめに続く感じ
でした(*^^*)

• りおママ

りおママ

ありがとうございます^ ^
    さっきの①の私のおりものがびろーんと伸びる感じだったかは分かりません^^;。
    でも着床までの期間にもおりものはあったようですね^ ^
    ありがとうございます。参考になりました^ ^

• 10月31日

退会ユーザー

普通に生理が来る時ペタっとした感じだったかなと…(>_<)
    でも今回妊娠した時は、白みがかったサラサラの水っぽいのが日に何回か出る感じで、変な話尿漏れかと思ったこともありました(°_°)

• 11月1日
  • りおママ

りおママ

結構ハッキリとした違いがあったんですね!
    詳しく教えていただきありがとうございます)^o^(

• 11月1日
ママ🫧🤍

①白くてベタッとしたおりもの
②今も変わらずですが、白っぽくてサラサラしたおりものです🙌

• りおママ

りおママ

ありがとうございます^ ^
    ペタっとしたおりものは排卵済みとかいいますよね^ ^
    妊娠したてホヤホヤなんですね^ ^
    おめでとうございます^ ^

• 10月31日
i.you

①はわかりませんが ②あたりだと白っぽい感じで、水っぽいようなときもありました!
ちなみに、時期は忘れましたが、2回だけドローンとした白くて長~いおりもの出てきたときはビックリしました!普段と全然違うので。。(^^;

• りおママ

りおママ

その2回!いつだったか覚えてませんかぁー(>_<)!笑
    人それぞれなんでしょうけどね^ ^
    高温期4日目にして白いおりものが出たのでなんぞや?と思いまして^^;
    ありがとうございました!

• 10月31日
  • i.you

i.you

たぶん、妊娠検査薬使う前後くらいかな。。?なので生理予定日から1週間たつかたたないか前後だったような。。あやふやですみません(>_<)
    でも、超初期のときで間違いないはずです!

• 10月31日
  • りおママ

りおママ

ありがとうございます)^o^(
    参考になりました!

• 11月1日