※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんどママ
雑談・つぶやき

やられたぁ😂今朝、回した洗濯機の中から発掘されたのは、長男のトレーニ…

やられたぁ😂

今朝、回した洗濯機の中から発掘されたのは、長男のトレーニングオムツ😂
超膨張して、これ以上は無理!っていうくらい、たぷたぷになっていた。

最近、自分の着てた服は自分で洗濯機にいれてくれたりとか、トレーニングオムツは所定の場所にいれてくれたりしていたので、油断しちゃいました😅
昼間履いている普通のパンツ(通称お兄ちゃんパンツ)と混同してしまったのか、、。
確認不足の母が悪い😅
次から気を付けよう。
あと長男にもう一度お願いしようm(._.)m

コメント

くりまんじゅう

裂けてませんでした❓😅うちは旦那がやってくれてまさか洗濯機に入ってると知らず回して破裂して洗濯やり直した事ありました🤣

  • えんどママ

    えんどママ

    少し裂けてて、中の吸収材が少し出てきてましたが、被害を被ったのは旦那のシャツだけでした😅

    • 5月14日