※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
お金・保険

切迫早産で入院していましたが、明後日退院します。2週間入院した費用や保険が降りてからの支払いについて知りたいです。

切迫早産で入院してましたが、明後日退院することになりました。そこで、入院費用ですが、今月の3日の昼から入院して16日退院するので、14日間入院したことになりますよね。2週間入院されたかたいくらかかりましたか?あと、保険が降りてから支払いしたことある人いますか?

コメント

りょっぴ

私は切迫早産で2週間入院したさいは、限度額が8万ちょっとで食事等入れて10万くらいでした👶
退院時に分割で払っている人もいますと言われましたが、私はその日に払いました😅

• みぃママ

みぃママ

保険降りましたか?

• 5月14日
  • りょっぴ

りょっぴ

女性特約をつけており、医療保険で11万くらい降りたのでプラスになりました!

• 5月14日
  • みぃママ

みぃママ

どこの保険に入ってますか?

• 5月14日
  • りょっぴ

りょっぴ

ジブラルタル生命の医療保険です☺️

• 5月14日
  • みぃママ

みぃママ

初めて聞きました。そうなんですね。いろいろありがとうございました

• 5月14日
みいかんママ

部屋代が差額で1日5500円かかったので、トータルで17万くらい払いました💦

私は月を跨いでいたので限度額認定は使えませんでした

入院時に事務の方に1日1万円と思っててくださいって言われました。

保険は加入してますが、私のは手術をしてないとおりないらしく、完全に赤字です💧

ゆん

私もそのくらいの入院をして、7万くらいでした!!10万は、いかなかったきがします🐰
1ヶ月の入院していたときは、限度額を申請して、10万円程でした💦