※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅーまま
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で微量の出血もあります。妊娠の可能性が高いでしょうか?

行為から3週間で陰性。
それでも生理来なくて今日もう一度妊娠検査薬やったら陽性(薄く)でした。

ただ、昨夜から微量な出血もあります。

妊娠の可能性高いですか?又は妊娠してたということですかね?

コメント

04yu20

薄く陽性だとしたら可能性はあると思います(∗•ω•∗)
着床出血という場合もありますし…
もう少し待ってから病院に受診してみたら良いと思います(∗•ω•∗)

• みゅーまま

みゅーまま

出血=流産、切迫流産しか浮かばなく、着床出血というのが頭にありませんでした💦
    書き忘れですが、仲良しから5週間経ってます。
    これなら、着床出血じゃない感じですよね💦?

• 5月14日
  • 04yu20

04yu20

着床出血は予定日頃にあると思います(∗•ω•∗)
    今日も出血はしてる感じですか?

• 5月14日
  • みゅーまま

みゅーまま

そうなんですね!
    生理予定日は先週だったのですが…先ほどトイレ行ったときはまだ微量に出てました。

• 5月14日
  • 04yu20

04yu20

でしたら早めに受診した方が良いと思います💦
    出血しても元気に赤ちゃんを産んでいる方もいらっしゃるので(∗•ω•∗)

• 5月14日
れもん

妊娠初期に出血することもあるのでなんとも難しいですね。排卵遅れがあれば特に。

妊娠検査薬は妊娠していないと微塵も反応しないので(不妊治療などでホルモン治療など受けていなければですが)反応したということは妊娠してる可能性は高いと思いますよ。

1日おけばかなりはっきり反応するはずなので明日、出血が増えなければもう一度試してみてはどうかと思います。

• みゅーまま

みゅーまま

書き忘れですが、仲良しから5週間経ってます。
    これなら、着床出血じゃない感じですよね💦?
    精子は長生きと言われてますが…着床出血の可能性低いですよね💦?
    でも、出血が増えなければもう一度試してみようと思います。

• 5月14日
  • れもん

れもん

そうですね、着床出血なら3週間くらいで来るはずなので、、、

ただ、私の場合は妊娠初期に行為から5週間後とかも微妙な出血がありました(>人<;)茶色?というか生理5日目みたいなかんじの、ですが。
    着床出血ではないけど妊娠が原因で出血することも度々あるみたいですよ。

• 5月14日
とりっぴぃ

薄く出たのであれば
妊娠の可能性ありますね(*゚▽゚*)

もう少し日にち置いて
検査薬してみて下さい♪

• みゅーまま

みゅーまま

出血=流産、切迫流産しか浮かばなく、着床出血というのが頭にありませんでした💦
    ただ、気になるのは仲良しから5月
    週間経っているということです。
    もしも、妊娠であれば子どもたちみんなが2学年差となり、理想になるので嬉しいのですが…😣

出血が増えなければ試してみようと思います!

• 5月14日